たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






鎌倉散歩①

2015年01月12日 | Weblog

1月12日祝日でにぎわう近くの鎌倉散歩してきた

鎌倉八幡宮です

上の写真でわかるようにここからまっすぐ歩いて海に出ます
海の写真は後ほど

これからボタン園に入ります


それではまっすぐ歩いて海に出ます

海は初春の光に照らされていた

富士山がきれいに見えました


亀戸駅周辺を散策②は下記にあります   開いたら追記の開閉をクリックでどうぞ

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/

     http://photozou.jp/photo/album/144742       アルバムです


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-01-13 05:05:46
真っ白い牡丹の花きれいですねぇ
それにキラキラの海の写真いいなぁ
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-01-13 05:52:41
初詣も長い間ご無沙汰ですので、ここから参拝。露地物のボタンを初めてみました。

見事ですね。真冬の海の感覚ですが、春は近いのですね。

飛鳥、虹も見事です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-13 11:16:14
藁帽子に守られて、とはいえ、寒牡丹たち、寒かろうです。沢山ですね~。とても綺麗です。
琴の名曲、春の海が聞こえてきそうです。光は暖かそうです。
返信する
▼o・_・o▼コンニチワ♪ (すた)
2015-01-13 16:36:00
八幡宮の上から写すのもいいですね~
今度やってみよう~
冬牡丹が綺麗ですね。
上野の牡丹も咲いているかな~
最近はお天気がいいから、富士山が綺麗に見えて嬉しですね~
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-01-13 20:04:57
こんばんは
寒ボタンが今花盛りでした
冬の海は太陽に照らされてきらきら輝いてました
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2015-01-13 20:07:49
こんばんは
藁帽子かぶった寒ボタンがきれいに咲いてました
これから梅も咲いてきます
海もきらきら輝いてました

返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-01-13 20:11:20
こんばんは
あの春の海の琴の演奏すばらしいですね
きらきらした海のむこうに富士山が見えました
すばらしい風景でした

返信する
すた様 (たなちゃん)
2015-01-13 20:13:34
こんばんは
八幡宮でお参りして振り返ると向こうの海のほうまで見えます
今度撮ってみてください
冬は空気が澄んで富士山がよく見えます
今日は家の近くからよく見えました
返信する
鎌倉散歩 (timata-sn)
2015-01-13 20:31:07
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気で、少し寒さも和らいだ感が有りましたね。

鎌倉八幡宮へ参られたのですね。
まだまだ多くの方がお参りされて居る様ですね。
寒ボタン藁の帽子をしていただいても寒い中元気に
咲いて居ますね!!
奇麗ですね!!
海キラキラと輝いて素晴らしいですね!!
富士山も見えて居るんですね。
返信する
こんばんは (いなかのばぁば)
2015-01-13 20:48:11
きれい!綺麗です
寒牡丹 藁帽子に護られて

海 気分スッキリします
富士山素敵
返信する

コメントを投稿