たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






月と太陽

2008年11月16日 | Weblog
このところツイテないのだ
風邪はひくし雨降った時歩いて泥道を歩いて滑ってカウント3ぐらいダウンしてしまった
そこでツキを写してみた
雲にかくれないように撮ったのですが蜘蛛には気がつかなかった
そのうちツキがまわってくるのを待つか
写真は月と松です 歩いてすぐの所の公園で撮りました

14日4時すぎたころ夕日がきれいだった
線がなければいいセンいったのだが

あとの2枚は庭に咲いている菊です





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Keiko)
2008-11-16 07:44:39
わぁぉ!たなちゃん・・
ツキがないから月を撮ってみましたか~!
ツキをマツかぁ・・!?
最後は線がなければいいセンいった・・?
う~ん・・たなちゃんのシャレに脱帽。
(。x_x)o尸~~マイリマシタ
でも、いい写真ですよ~♪
お怪我はしませんでしたか?風邪はもう大丈夫?
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
返信する
クモ (EMA)
2008-11-16 10:17:10
その後、お加減はいかがですか?
このクモが入っているから面白いと思います。
結構、望遠が効くのですね。
夕焼け、洒落も入って楽しいお写真です。
お庭の菊、綺麗に撮れていますね。
お大事にして下さい。
返信する
(*^-^*)こんにちは~ (miytan)
2008-11-16 11:00:46
たなちゃん (*^-^*)こんにちは~
蜘蛛が手前に入った月、面白いですね。
夕日は確かに電線がなければgoodです!
シャレが冴えてるので運気上昇まちがいなし!
返信する
ツキつ月 (midori)
2008-11-16 13:45:47
お身体の調子はどうですか。治りましたでしょうか。お大事になさって下さいませ。
ツキを呼ぶ為に月を撮るっていい名案ですね。d(゜-^*) ナイス♪
私も今度やってみたいと思います。
蜘蛛が入った月の写真、ステキです!流れるような雲の空がいいですね。雲と蜘蛛がいい感じです。
夕日も綺麗ですね。私も家のベランダから撮るとどうしても電線が入ってしまいます・・・
返信する
Unknown (nakamura)
2008-11-16 16:17:10
こんにちは。

掛詞の連発でしたね!(笑い)。
ツキがある時は大事に、ない時は用心して・・・、世のセオリーでしたか。禍福はあざなえる縄のごとし・・・これから良いことがたくさんあります、きっと。
返信する
雲が好き!で月も好き~♪ (ピンクすずらん姫)
2008-11-16 17:17:55
たなちゃんさま
こんばんは~♪
お風邪だったのでしか?大丈夫ですか・・・
きっと頭がいいからなのでしよう!う~んうらやましいです。ここ何十ねンひかないから大バカさんの私(笑)
病気は一つでたくさんですが~~~。
雲と月が大好きなので、夕日はいいです~^^。何度も挑戦していますがダメでした。ガックリ!!いつもカメラのせいにしています。ここで拝見できるからまぁ~いいか!です。
ピンク色の花はいいですね~~、やさしい気持になります。写すたなさんもやさしいお人なんですね。
またきますね、ピンクすずらん姫
返信する
keikoさん (たなちゃん)
2008-11-16 19:06:58
こんばんは
この前雨で濡れたドロ道で滑って転んだが別に怪我するほどではなかった
速乾性のズボンでしたからトイレで水をかけて泥落としてすぐ乾いたので普通どうり歩けました
風邪はもう大丈夫です
返信する
EMAさん (たなちゃん)
2008-11-16 19:13:59
こんばんは
今日は朝から小雨降ってました
寒くなってきました
風邪はもう治りました
ほんとに蜘蛛に気がつかなかった
菊はこれから咲き続けます


返信する
miytanさん (たなちゃん)
2008-11-16 19:18:27
こんばんは
運気上昇ですか
宝クジ買って1億円当たったらどうしよう
誰にも教えないほうがいいですね
夕日は 電線ほんとに邪魔でした
返信する
midoriさん (たなちゃん)
2008-11-16 19:23:46
こんばんは

風邪は病院の薬で治りました
夕日、空を家で撮るとどうしても電線入ります
今度夕日撮ってみてください

返信する

コメントを投稿