たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






オレの一分

2007年01月21日 | Weblog
このところ朝寒い日が続いてます
朝起きるのが寒くてつらいです
あと一分したら起き上がろうとおもうのですがもう一分となり
この前は1時間にもなってしまった
一分でも貴重な時間です
写真はあるお寺で見た梅の花です




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (コスモス)
2007-01-21 07:07:36
おはようございます。
もう満開状態の梅ですね、とてもきれい。

このところ冷えていますが、たなちゃんほどの
お元気な方でも起きられないこともあるのですね。

私は目が覚めたらパッと起きます、その日の健康状態がすぐにわかります、調子が悪い時にはパッとは起きられません、健康第一ですものね。

昨日は、ほんのパラパラの初雪でしたね。

返信する
寒中 (ジョー)
2007-01-21 11:26:46
こんにちは毎日寒いですね。もう梅の花が咲いてるんですか。僕は今年まだ見たことないです。昨日は寒かったですが駅からハイキングで根岸~山手を歩いてきました。
少し雪がぱらつきましたがたいしたことなくてよかったです。たしかに寒い日は朝起きるのがおっくうになります。でも歩きに行く日は平気なんですけどね。
返信する
Unknown (もんぜんひつじ)
2007-01-21 15:50:19
私は目が覚めるともう寝ていられず起きてしまいます。
こちらは昨日今日といい天気が続いて、雪も殆んど溶けてしまいました。
それにしても写真の顔がキムタクに似てるような気分になってきました。
返信する
福耳のお地蔵様 (NORIKO)
2007-01-21 17:03:52
たなちゃん

昨日今日と冷え込んできましたね。
ますます朝がつらくなりますね。
幼子を抱いた福耳のお地蔵様と梅の取り合わせ
暖かな雰囲気ですね。 
返信する
梅の花 (michioaruku)
2007-01-21 19:17:08
もう梅の花が綺麗に咲いているんですね。
お地蔵様との取り合わせの写真素敵です。
普通の時は、たなちゃんさんのような感じですが、遊びで出かける時は、どんな時でもセットしたアラームがなるとサッと起きれます。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-01-21 20:02:10
昨日今日と寒いですね
それでも梅が咲いて他の花も咲いてきてます
規則正しい生活でこの冬のりきります
返信する
ジョーさん (たなちゃん)
2007-01-21 20:04:52
駅からハイキングも前に参加したことあります
途中いろいろなサービスがあって楽しかったです
返信する
もんぜんひつじさん (たなちゃん)
2007-01-21 20:07:35
雪がなくていいですね
去年なら多かったので心配してました

武士の一分映画みてません
返信する
NORIKOさん (たなちゃん)
2007-01-21 20:11:40
昨日は雪がちらついて寒かった
今日もさむかったですね
風邪に注意してください

返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2007-01-21 20:20:58
青春キップ終わりましたね
今度は3月ですか
どこか計画してますか
寒さがきびしいけれど規則正しい生活でいきましょう

返信する

コメントを投稿