たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花とリス (mogu881)
2007-01-19 18:24:36
散歩で、菜の花とそして可愛いリスまでいたんですね。ここのところお天気が良く少し雨が降ったせいかお花も咲き始めましたね。梅も少しつぼみも膨らみ始めてきましたね。歩くと自然の変わり目が良くわかりますね。
返信する
菜の花、可愛いリス (siawasekun)
2007-01-19 21:19:53
菜の花、可愛いリス、いいですね。

まるで、春みたいですね。

見て、心和みました。
心癒されました。

ありがとうございました。
返信する
今晩は (初代・はな)
2007-01-19 21:56:48
青空に、ロウバイがよく似合いますね。アングルも良く素敵な写真です。
菜の花が咲き、早春という感じすら致しますが、温暖化の影響でしょうか。

リスの写真は、可愛いですね。動きの早いリスがよくぞジートしていましたね。シャッターチャンスが素晴らしいです。さすが、たなちゃんです。ほのぼのとした心温まる写真を見せて頂き有難うございました。
返信する
菜の花 (アコード)
2007-01-19 22:04:26
今年初めて菜の花を見せて頂きました。
神奈川でも南の方でしょうか。
まさに春を告げる花です。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2007-01-20 06:24:33
自然は確実に春に向かって進んでます
菜の花も咲き出してました
返信する
siawasekunさん (たなちゃん)
2007-01-20 06:26:09
突然リスがでてきたのであわててシャッターを押したのです
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2007-01-20 06:28:21
ロウバイはいまどこでも見られますね
梅も咲いてきてます
返信する
アコードさん (たなちゃん)
2007-01-20 06:32:06
畑を見ると菜の花が咲いてきてます
寒さももう少しですね
返信する
りす (tinomoto)
2007-01-20 11:12:20
偶然に撮ったにしては、ピントといい、大きさといい素晴らしい写真です。とっさの場合、どうしても、失敗することが多いのに。
返信する
春は確実に ()
2007-01-20 12:15:02
忍び寄っていますね!
そちら湘南は暖かいんですね。
昨日白金の自然教育園に参りましたら
冬~~~!でした。
ユキワリイチゲがけなげに咲いていましたが♪
返信する

コメントを投稿