たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






海老名  座間を歩く

2007年01月22日 | Weblog
今日も朝から雨が降ってます
朝食で納豆でも食べようかな
20日は小雪ちらつく寒い日だった
10Kぐらい歩いたらさすがに疲れました
写真は海老名駅前で撮りました

座間公園歩いたあたりから雪が降り出した

あるお寺にて


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-01-22 10:24:00
おはようございます。
この前は横浜と千葉で雪がちらついたとか。写真を拝見すると、本当に雪が降っていますね~!!
寒かったでしょう・・10㎞も歩かれたんですか。(*_*)私はそんなに歩けないなぁ。

お寺さんに書いてある言葉って、なんかじ~んと胸にくる言葉が多いですよね。
返信する
10キロ (コスモス)
2007-01-22 14:17:25
こんにちは。
まぁ~あの雪が降った寒い日に10キロもあるかれたのですか? すごいですね。

お寺さんの言葉って、なぜかしみじみと読んでしまいますね。
返信する
二度とない人生 (siawasekun)
2007-01-22 20:49:07
最後の看板、惹かれました。

二度とない人生だから。。。

大切に、生きたいものですね。
返信する
Unknown (michioaruku)
2007-01-22 21:07:58
20日座間のあたりでは雪が降ったんですね。
この日18切符で茨城へ遠征していましたが、寒かったけど雪は降りませんでした。
返信する
素敵な言葉 (アコード)
2007-01-22 21:41:26
二度とない人生だから....
良い言葉ですね!暗記したいです。
返信する
keikoさん (たなちゃん)
2007-01-23 05:58:55
雪が降っても急ぎ足で歩いたからそんなに寒さ感じなかった
仕事ばかりでなく趣味も
二度とない人生だから
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-01-23 06:01:35
畑、田んぼだけのところは風もあり寒かった
あちこちキョロキョロしながら歩くのもいいです
返信する
siawasekunさん (たなちゃん)
2007-01-23 06:04:34
コメントありがとうございます
あちこちでコメントみられますがたくさんの方々にたいへんですね
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2007-01-23 06:07:02
茨城は静岡から行かれてさむかったでしょう
20日で青春キップ終わりですね
返信する
アコードさん (たなちゃん)
2007-01-23 06:10:34
二度とない人生だから仕事も趣味もくいののこらないように行動したいです

返信する

コメントを投稿