たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






潮騒のメモリー

2013年09月30日 | Weblog

三崎マグロキップで三崎港でマグロの昼食そしてバスで城ヶ島にわたり水中観光船に乗って魚撮り&鳥撮りをしてきた

三崎口駅から三崎港までバスで行った  マグロキップに食事代、バス代、観光船代がふくまれてるから便利です

そうとう割安になってます

バスおりて食事する店に来た

ここで丼物をいただく  前の人はお寿司ですね

ゆっくりいただいたところで水中観光船で短時間ですが船旅の始まりです

城ヶ島大橋が見えます

風車も見えますね

 

 

  窓際族で慣れてますから中央で立ってみてましたから近づけなくてよく撮れなかった

それでは上に上がります

じぇじぇじぇ  鳥が近くまで飛んできた

下を見たら魚も寄ってきていた

 

灯台です

城ヶ島の晴れ    です

30日の閲覧数   1053でした      ご覧いただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-09-30 07:34:51
海の中が見られる船というのは良いですね
それに船の側を飛ぶカモメの写真が素敵です
返信する
海の景色 (mogu881)
2013-09-30 09:51:00
おいしいマグロを食べて、魚を撮り、海の景色を見て楽しそうですね・・
カモメがたくさん寄ってくるんですよね・・
よく活動されていますね~~うらやましいです・・
返信する
Unknown (身辺雑記)
2013-09-30 16:12:02
(*^0^*)/こんにちは♪

三崎まぐろ切符って初めて聞きました
バス代や観光船の切符も込みだと手間が省けていいですね♪
お値段もリーズナブルという事で、言うこと無しですね

マグロ大好きな身辺雑記には羨ましいようなお食事です(笑)
水中観光船も楽しそう♪♪
景色も最高ですね
城ヶ島は一度行ってみたいと思っている場所です

素敵な写真、見せていただき有り難うございました
返信する
潮騒のメモリー (みのこ)
2013-09-30 21:07:49
楽しいひと時でしたね。
マグロ切符なんて言う便利なのがあるのですね。

船から撮ったカモメの写真
臨場感があっていいですね
返信する
こんばんは~ (ランラン)
2013-09-30 21:55:32
こんばんは~
三崎港マグロ切符!でマグロ三昧なのですね
船底からの海の中自然のの水族館
素晴らしい海の中でしょう
城が島の海素敵な所ですね
返信する
Unknown (ハナ)
2013-09-30 23:50:01
城ヶ島・三崎港はな何度か行ってますが、水中船は乗ったことないですし、三崎港マグロ切符も使った事ないです。
写真が臨場感あふれて、参加しているように拝見しました。
お天気でよかったですね。
こんどは参加したいです。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-10-01 05:40:03
水中で魚が自然に泳いでるとこを見られました
鴎が手元まで寄ってきてました
返信する
mogu881様 (たなちゃん)
2013-10-01 05:43:13
おはようございます
観光船に乗って魚が実際泳いでるとこを見てきました
鴎が手元まで寄ってきていた
活動するのは今です
返信する
身辺雑記様 (たなちゃん)
2013-10-01 05:45:52
おはようございます
マグロキップには電車往復、バス代、昼食代、観光船代みな含まれていて安くなってました
天気も晴れてよかったですよ
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2013-10-01 05:48:58
おはようございます
マグロキップで便利で安く行けました
鴎が目の前まで寄ってきてました
魚も美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿