たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






アジサイ

2006年06月03日 | Weblog
神奈川県最小の町開成町のアジサイ祭りを見に行ってきた
酒匂川でアユつりしてるのが見える つれてるかなあ

赤のアジサイ

川原では流鏑馬の練習していた

これもあじさい? かしわもちでなくて八重カシワバ

青いアジサイ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (辰ちゃん)
2006-06-04 09:04:55
す・す・素晴らしいアジサイ・見事

ですね。カミサンと見ていました。



昨日は川釣りを楽しむ・・・岩魚



山女約40匹釣れました。フレンドへ



載せましたので見てね。。。
返信する
Unknown (ほしです。)
2006-06-04 12:16:22
こんにちは。

紫陽花画像ありがとうございます。



『八重カシワバ』初めてみます。



『河原流鎧馬』良いものを見られましたね。



『釣り』の画像素敵な画像です。

返信する
紫陽花祭り (mogu881)
2006-06-04 16:58:03
綺麗に咲いていましたね。ブルーのがく紫陽花好きですね。八重カシワ紫陽花も珍しいですね。私も去年初めてみました。釣りをする人楽しそうですね。何が釣れるんでしょうね

たなちゃんは釣りはしないんですか?

とてもいい風景の写真ですね・・・

返信する
思いだしました・・・ (Green)
2006-06-04 22:14:32
あじさい祭りが開催されるような時期なんですね。

いろんな種類のあじさいが綺麗ですね。

カシワバ紫陽花、昨年このお花の名前を知りましたが、

紫陽花としてはお花が変わってますね。

これって、園芸店では、そうとう高くて手がでないのですが、

先日、細いヒョロヒョロとした一枝ほどの、カシワバ紫陽花の

鉢植えが980円で売っていたので、買いたい衝動にかられましたが、

新宿だったので、抱えて帰るのも、重いので断念しました。

ちょっと、残念だったかも・・・。
返信する
こんばんは (りぼん)
2006-06-04 23:59:11
見事に咲いていますね。



私も今日、アジサイをアップしたのですが

我が家ではまだまだ咲き始めたばかりです。
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-06-05 06:32:25
おはようございます

フレンド見ました

大きいのたくさん釣れておいしそうです

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-06-05 06:35:27
アユ釣りは冷たい水に入って立ってるのがたいへんのようです

好きだからできるのですね
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-05 06:38:01
アジサイはまだすこしはやいようでこれから一週間が見どころのようです

私もカシワバなんて始めてみました

返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-06-05 06:45:00
もうアジサイの季節です

3日は咲いてるのはごく一部でこれからですね

カシワバは白くてかたまって咲いてるときれいです





返信する
りぼんさん (たなちゃん)
2006-06-05 06:49:56
アジサイの花は今咲き始めです

満開になるのはこれからです

お庭にあるそうですが満開になるのが楽しみですね

返信する

コメントを投稿