たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-06-01 07:38:48
おはようございます。

やっと五月晴れが戻ってきたようですね。

孔雀サボテン 見事ですね。我が家にも有りますが、まだ咲きません。やっぱりそちらのほうが、暖かいのでしょうか?桑の実 懐かしいです。学校帰りに農大のグランドにあるのを、食べた記憶があります。
返信する
はじめまして (りぼん)
2006-06-01 15:17:05
こんにちは。

「花がすき」においでいただいてありがとうございました。



PCのそばにこの孔雀サボテンがあるのですか!

素晴らしいですね

私なら、きっとPCも何もそっちのけで、

レンズばかりをのぞいているでしょうね



ほんとに、孔雀サボテンのシベは魅力的で

見ると撮らずにはいられなくなりますよね。



返信する
クジャクサボテン (mogu881)
2006-06-01 16:53:01
見事に咲きましたね。色が素敵です。とってもきれいに撮れています。PCのそばにあるんですかいいですね。花を見ながら心が和みますね。
返信する
りっぱな・・・ (Megpooh)
2006-06-01 21:05:04
なんて立派な花なんでしょう!!

その上 何と綺麗な色なんでしょう!!

こんな花が咲くなんて

生活が楽しくなりますね~
返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-06-02 06:23:14
おはようございます

もう6月今日も晴れそうです

こちらのほうが少し暖かいから早く咲いたのかな

桑の実はよくたべましたよ





返信する
りぼんさん (たなちゃん)
2006-06-02 06:26:37
コメントありがとう

なにも手入れしないで外に出しておいて咲きそうになってから部屋に入れたのです

よく咲いたなあ

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-02 06:30:30
前咲いた時は白でしたが今度は色がついてるようです

花は季節よく知ってます

もう6月です



返信する
megpoohさん (たなちゃん)
2006-06-02 06:36:12
コメントありがとう

今年は特別手入れしてないのによく咲いてくれた

ほかにサツキとアマリリスが咲いてます



返信する
近況 (久夫)
2006-06-02 11:40:25
先日松本から金沢迄ドライヴに行って来ました。浅間温泉に1泊し金沢の近くの羽咋市の娘の所にも寄り2泊して来ました。うまく撮れないかもしれませんが、これからは写真を送りたいと思います
返信する
見事に咲いてますね! (kadurin)
2006-06-02 17:08:11
サボテンとか観葉植物はさっぱり

分かりませんので

大きく見事に咲かされると

感心しています。
返信する

コメントを投稿