たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (レモン)
2006-06-06 20:54:07
素敵な写真に又又うっとりしています



前日のアジサイの花、変ったアジサイ、お花屋さんでこの前見たばかりです

あ~これもアジサイなんだと感心してみましたよ
返信する
座間駅 (もんぜん)
2006-06-07 09:07:55
懐かしい座間駅 智子の家に行くの5.6回



利用した 何時もながらいい写真です



大山祭りの写真有難う 6日文夫が来て見て



いった 今年の同級会はどこ?
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-06-07 20:33:23
いまアジサイがきれいなときです

変わったのもあるものですね

返信する
もんぜんさん (たなちゃん)
2006-06-07 20:36:09
なつかしいでしょう

まわりがサクラの木が生い茂りきれいです

公園もすばらしいです





返信する

コメントを投稿