たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-04-03 07:54:40
トップの木々の芽出しの色も綺麗ですが、この沢山のチューリップに圧倒されます。素晴らしく綺麗です。
返信する
横浜公園 (timata-sn)
2021-04-03 20:06:52
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ました、暖かでしたよ。

横浜公園へお出かけされたのですね。
チューリップが綺麗に咲いて居ますね!!
フリルの付いたものや、真っ赤な花びらに黄色の筋模様が入ったものなど、色んな変わったものが咲いて居る様ですね。
真っ白の花も綺麗ですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2021-04-04 09:55:54
チューリップ 綺麗ですね。
昭和記念公園はやっと明日から開園になりますが、桜はもう散り始めました。
チューリップは有名ですが、果たして今年は見れるかしら?
密になると制限しそうです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-04-04 16:44:26
チューリップ集団で咲いてるととてもきれいです
絨毯のようにきれいでした
赤、白、黄色 歌にあるようにどの花見てもきれいでした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-04-04 16:46:38
先ほどから小雨降りだしてます
夜から降る予報です
チューリップにはいろいろな種類がありました
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-04-04 16:49:35
こんにちは
桜は散りはじめたが八重桜がきれいに咲きだしてますね
昭和記念公園のチューリップはきれいでしょう
広いから密は大丈夫でしょう
返信する
横浜公園 (みのこ)
2021-04-05 16:33:40
鮮やかな色ですね。

元気を頂く色ですね。
このような場所に行くと気持ちが晴れて来るでしょうね。

色々のチューリップ細やかに撮って私も元気を頂きました。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-04-05 17:30:52
今日は。
ソメイヨシノは終わってしまいましたね。
横浜公園の多彩なチューリップとても綺麗に咲いていますね。
写真、皆綺麗に上手に撮れていて感心しました。
横浜公園にあのように沢山の花が咲いているのを、今まで見た事有りません。
返信する
Unknown (がちゃばば)
2021-04-05 21:22:32
たなちゃんさま
横浜公園のチューリップ、沢山咲いていてとっても綺麗ですね。色々なところへお出かけでお元気ですね。
コロナ禍で私は、近場で散歩です。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-04-06 06:45:08
色とりどりのチューリップでにぎやかで春の気分味わってきました
もうすぐ夏日もきそうです
返信する

コメントを投稿