たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこりん)
2021-03-29 15:26:20
こんにちは😃
桜の写真綺麗ですねぇ🌸🌸
昨日の雨で少し散ってしまってのが残念ですけど、まだまだ楽しめそうです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-29 15:55:23
あちらもこちらも桜ですね。奥はエンドウの作付けの追うな。手前の元気なのが何か分かりません。
真っ赤な花桃、こんなきれいな色もあるのですね~。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-03-29 17:07:42
春爛漫 緑が目に染みるほど美しいです。
返信する
サクラ (timata-sn)
2021-03-29 19:46:56
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暖かでしたよ。

サクラが満開に成って居るんですね。
畑は色んな物が作付けされて居る様ですね。
まっ赤な桃の花が素晴らしいですね!!
カイドウの淡い色も素敵ですね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-03-30 13:38:26
桜花爛漫、穏やかな良い緋ですね、桜に攣られて
外出する機会が多くなりましたね、あの嫌な、コロナは、如何したのやら?、安全かしら。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-03-30 16:55:15
今日は。
昨日は本当に初夏ではないかと思われる一日でした。
サクラが満開になって素敵に撮られています。
何時も登場する茅葺屋根の民家も色々に撮られていて楽しませて頂いています。
カイドウの花も色を添えて呉れています。
返信する
(けいこり様 (たなちゃん)
2021-03-31 08:39:20
こんにちは
あれから暖かい日が続いてます
桜の散る日もちかいのかな
葉が出てきた桜をスマホで撮られてる方も見られました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-03-31 08:42:18
そうです
あちこちで桜見られます
咲くのがはやく入学式のころは散ってしまいそうです
手前のはフキのようでした
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-03-31 08:44:42
昨日今日と暖かく5月ごろの気候とか
新緑もきれいになってます
お出かけにはいいのですがね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-03-31 08:47:41
暖かい日が続いてます
まだ続きそうです
桜の散るのも早くなりますね
畑も緑がきれいになってました
返信する

コメントを投稿