たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あい。)
2006-03-20 17:19:48
湘南出羽さん、綺麗な画像を頂き有難う御座いました。



これはもう桜の蕾が膨らんでいますね

すぐに咲きそうで楽しみですね。

返信する
桜の花 ()
2006-03-20 17:53:55
もう咲きそうですね。お日様も早く顔を出すようになりましたものね。

水戸は観梅デーで賑わっております。桜の咲くまで

楽しみにしていました。

4月に入ればみな一度にお花見になりますね。



返信する
あいさん (湘南出羽)
2006-03-20 19:57:59
もう明日かあさって咲きそうです

いよいよお花見の季節がやってきた

サクラの下でいっぱいやりますか



返信する
玲さん (たなちゃん)
2006-03-20 20:01:38
もう咲きます

お花見の予定ありますか

11日水戸偕楽園に行ってきましたが4分咲きぐらいでしたけどきれいでした

今はいいでしょう

返信する
今年の桜は? (あしたのジョー)
2006-03-21 19:13:53
今年は桜の開花は昨年と比べだいぶ早そう。昨

年のつもりでいると満開の良い時期を逃しかね

ない。花にも色々あるけれどやはり日本人には

桜に勝るものはないのではないでしょうか。こ

れからが楽しみですね。今日は野球が優勝して

良かったですね。野球がお好きなんですね。プ

ロ野球の開幕も間近で野球にカメラにとお忙し

くなるでしょうがどうぞ健康に留意され良い写

真を撮り続けて下さい。             
返信する
春になりました。 (Oちゃん)
2006-03-21 22:23:37
 今日、神奈川のウォーキング教室に参加

しました。歩き方など色々教えて頂きました。  本牧頂上公園の桜、少し咲き始めました。タンポポも見ました。目が覚める様な

真っ赤なボケの花も満開で、何と無く嬉しく

なりました。

返信する
散歩道 (ほしです。)
2006-03-21 22:25:08
こんばんは。



のどかな散歩道ですね、

毎朝ウォーキングする所ですか。

子供の元気な声が聞え元気頂、

桜で花より団子ですね、



竹林の画像有難う御座いました。

〔最近はどちらにウォーキング行かれましたか〕
返信する
桜の蕾 (Green)
2006-03-22 00:02:42
蕾が、こんなにふくらんで、もうすぐ咲いてくれそう・・・。

今日、泉岳寺に行きましたら、枝垂れ桜がきれいに

咲いていましたよ。



今の子供達に今日のWBCの影響で、野球に

熱が入ってくれるんじゃないでしょうか・・・?

返信する
あしたのジョーさん (たなちゃん)
2006-03-22 06:31:56
今年のサクラ寒さにあたって急に暖かくなって咲くのが早いです

梅が追い越されそうです

野球は会社でもやってましたから大好きです





返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-03-22 06:35:19
ウオーキング教室にいかれて勉強ですか

神奈川県の役員めざしたらいかがですか

返信する

コメントを投稿