たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-03-23 19:34:20
桜っていいですね~~

この花を見ると、心優しくなり、なぜかそわそわしてしまいます。

私も何処の桜を見に行こうかと、気もそぞろです
返信する
ばんざぁ~い\(^o^)/ (レモン)
2006-03-23 19:36:02
本当に感動しましたね

私松井派ですがイチローも良かったわぁ



桜も世界一を喜んでいるように見える
返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-03-23 20:35:10
いよいよサクラの季節ですね

お花見はどこにでかけますか

今度の日曜日ごろからいいですね





返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-03-23 20:41:19
歩きに行っててTV見なかったけど視聴率平均43.4パーセント凄いですね

もう日本のペナントレース始まります

巨人応援ですか





返信する
野球は巨人!! (ほしです。)
2006-03-23 21:45:46
こんばんは。



巨人応援ですか、ほしもそうです!是非今年は頑張ってほしいですね、



二日酔いですか?

野球がお好きなのですね!

滅多にありませんいいでしょう!

これからは、お花見でお酒ですね(@_@。

程ほどに~~♪

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-03-24 06:12:47
残念ながらあまりお酒飲めません

二日酔いするほど飲んだことないです

あのイチロー選手はじめ皆さんよくがんばりました

野球に酔ったのです









返信する
野球も桜も世界一 !!  (Oちゃん)
2006-03-24 22:28:27
 世界一やりましたね。あの時ラジオを

聴きながら歩いてた人がいて、試合の流れを

皆に説明すると、ワァーと歓声があがりました。

桜、咲き始めましたね。26日衣笠山公園に

行きます。咲いてると嬉しいですけど。 
返信する
こんにちは ♪ (辰です。。)
2006-03-26 17:25:30
パソ故障でご無沙汰していました。

お元気で歩いていましたか?体重は

減らないけど足の筋肉モリモリで

健康体です。一足先に花見をさせて

頂ます。素敵な景色を楽しませて有難う

此方は雪割で大変だ。花壇の雪60センチ

の雪山です。
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-03-27 09:48:09
お元気ですか

パソ故障ですか

私のパソももう限界にきてます

買い替えの時期がきてるようです

雪割り頑張ってください

返信する

コメントを投稿