たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と音楽 (あしたのジョー)
2006-03-19 20:48:43
梅に音楽なんとものどかな光景ですね。今にもハーブの音色が聞こえてくるようです。何かと気ぜわしい現代 せめてこういうゆったりした時間も欲しいものです。毎日有意義に過ごされているようで誠に羨ましいかぎりです。これからも益々のご活躍期待します。
返信する
ハーブ (mogu881)
2006-03-19 21:16:00
素敵な写真ですね。ハーブを引く人の赤いスカートの色と梅の花がとてもマッチしていて素敵です。素敵な音色が聞こえて来そうです。
返信する
すてきな音色 (Green)
2006-03-19 23:22:04
梅の花の下で、ハープの演奏なんて、

洒落ていますね。

いい音色に包まれて、たなちゃんさんは

幸せな気分に・・・のどかな一時で、うらやましいです。
返信する
あしたのジョーさん (たなちゃん)
2006-03-20 06:16:30
赤白の梅が満開でそこで音楽を聴く

ゆっくりと落ち着いた気持ちできくのもいいです

コメントありがとう





返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-03-20 06:20:51
梅の花とハーブ演奏者いい組み合わせでしょう

南米の衣装だそうです

またいい写真撮ってきてください

返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-03-20 06:25:53
満開の梅の下で音楽を聴きながら静かに時が過ぎてゆく

なにもかも忘れて

たまにはいいもんです





返信する
散歩の想い出 (ほしです。)
2006-03-20 08:29:22
おはようございます。お初の投函です。



毎日ウォーキングしている、ほしです。





散歩で見つけた、ハープの演奏ですか、

画像におさめ良い思いでですね、

聴こえて~~♪♪きます、こんな人生が良いですね。



掲示板にお顔見せて下さい。
返信する
春よこい (グランマ)
2006-03-20 10:44:29
はじめまして

北国山形の住人です

今日は彼岸荒れで小雪が舞っています。

もうすぐ本当の春が来るという事でしょうか

待ちどうしいな~

お外でハーブの演奏 とても温かい綺麗な

写真ですね。

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-03-20 20:08:20
毎日ウオーキングご苦労さん

風邪にもかからないし医療費もかからない

いい気分転換にもなります

これからもつずけましょう



返信する
グランマさん (たなちゃん)
2006-03-20 20:13:52
北国の春もうすぐです

お彼岸だとゆうのに小雪ですか

あとわずかの辛抱です









返信する

コメントを投稿