たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2020-10-22 09:38:30
横浜は見所 満載ですね。
どれも素敵な光景です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-22 10:39:25
歌碑があるのですね。この歌、歌っていました。クレーンが林立です。荷物のターミナルになってるようですね。
バラが沢山、お天気が良くて気持ちの良い場所でしょう。
中華街は神戸市か知りませんが、赤が多くて中国らしいです。
返信する
横浜 (がちゃばば)
2020-10-22 15:40:23
横浜港の様子が活き活きと表現されています。良く晴れた日で綺麗ですね。
「港」の歌碑、歌っていました。暫らくぶりに口づさみました。有難うございました。
中華街も暫く行っていません。以前は一人で行っていましたが、今度は娘と行きたいです。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-10-22 18:01:37
今晩は★
港の見える丘公園のバラが見事に咲いていますね。
秋晴れの清々しい写真お見事です。
拝見しただけで、気が清々としました。
返信する
横浜散歩 (timata-sn)
2020-10-22 18:57:47
たなちゃんさん こんばんは
今日は雨に成りました、底冷えして居ますよ。

横浜を散歩されたのですね。
歌碑が有るんですね、懐かしい曲ですね。
みなとの見える丘公園のバラが綺麗に咲いて居ますね!!
クレーンが林立して活気を見せて居ますね。
中華街が多くの人が歩かれて居ますね。
以前東京の帰りに中華街で夕食をとりました、懐かしいですよ。 
返信する
koyuko)様 (たなちゃん)
2020-10-23 10:13:35
青空のもとでの散歩はいい気分になります
秋バラも咲きにぎわってました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-10-23 10:19:25
この歌碑を見るとだれもが歌ってみるでしょう
春に比べると秋バラは少ないと感じました
中華街はいつものように人通りがありました
中華料理食べてきてます
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2020-10-23 10:24:15
よく晴れて暑いぐらいでした
歌碑見たとき何かわからなかったが歌詞みて思いだしいつのまにか歌ってました
中華料理美味しもの食べてきてます
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2020-10-23 10:28:47
今日は朝から雨ですね
この日はよく晴れて気持ちよかった
バラもきれいに咲いて気持ちも明るくなるようでした


返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-10-23 10:33:40
こちらも朝から雨です
冬の寒さです

中華街はいつものように人でいっぱいでした
ここで昼食してきてます
歌碑にある歌なつかしいですね
返信する

コメントを投稿