たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






新橋から浜離宮そして虹を歩く

2011年06月21日 | Weblog

このところ曇り&雨が続いておひさまがみられないです

それだからではないですがテレビで朝 おひさまを見た

ドラマは昭和18,9年と戦時中の生活がわかります

浜離宮行くとき見た橋です

 

 

 

緑がきれいでした

 

 

 

 

 

 

鳥会議が開こうとしてるようですがみんな審議拒否のようです

 

浜離宮を出ていよいよレインボーブリッジを歩きます

 

右側が歩道です

 

レインボーから見た風景です

 

 

 

レレインボー渡り終えお台場の白い砂浜にきました

 

 

あるテレビ局も見えます

 

きれいな木ですね むこうに見えるのは自由の炎と書いてありました

 

出会い橋にきましたあの観覧車に乗って写真撮ってみたいです

 

http://photozou.jp/photo/album/144742   写真アルバムです

 

http://www.jpdo.net/cgi9/167/joyful.cgi   画像掲示板です

 

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/           ガンバ3です

 

http://tanatyan.dreamlog.jp/                    ガンバ2です


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2011-06-21 05:09:19
林立するビルの間の緑
なんだか面白い風景ですね
返信する
緑が鮮やかですね (マーチ)
2011-06-21 07:23:58
浜離宮で将軍の御台所気分でお茶をいただいたことがあります
レインボーブリッジ、人がいませんね。
返信する
おはようございます (ken)
2011-06-21 09:05:52
たなちゃんさんおはようございます。

浜離宮は案外静かな所で落ち着けますね。
ここに徳川家300年の松の巨木が有名ですね。
春の菜の花の時期も良いですよ。
最後から三枚目の画像の構図が素晴らしいです。
返信する
見事な景観 浜離宮 (林太郎)
2011-06-21 14:32:40
「はとバス」ではないけれど「たなちゃん」の案内で都内遊覧した気分です。
浜離宮からレインボーブリッジまで、おっとニューヨークも通りましたが(笑)。
普段ゆっくり見物することがないのて楽しい旅でした。

さすが浜離宮の庭園は見事なものですね。
特に4枚目の池の畔の松は周囲と融和して素晴らしい景観です。 
返信する
アガリさん (たなちゃん)
2011-06-22 05:52:45
おはようございます
都会の庭園です
周りにビルが見えます

返信する
マーチさん (たなちゃん)
2011-06-22 05:54:46
そうですか
ここでお茶できるのですね
レインボーブリッジは車が続いてきてたが一瞬途切れたとき撮ったのです
返信する
kenさん (たなちゃん)
2011-06-22 05:57:50
おはようございます
今日はいい天気です
暑くなりそうです
300年の松は入ってすぐの所にありました
菜の花の時期行ってみたいです
返信する
林太郎さん (たなちゃん)
2011-06-22 06:00:53
お台場に自由の女神がありましたね
池の周りの松はほとんどこんなになってました
自然の盆栽ですね
ご覧いただきありがとうございました
返信する
浜離宮 (みのこ)
2011-06-22 16:22:46
写真アルバムも拝見しました。
浜離宮しばらく行っていません。
とても綺麗ですね。

今日のように蒸し暑い日は水のある風景は
いいものですね。
お台場の白い砂浜ホットしますね。
返信する
このコースは (花ぐるま)
2011-06-22 20:40:35
クリスマスがお勧めです
私は212月23日に行ったことがあります
自由の女神がライトアップされていてそれは美しいし、レインボーブリッジもその日はレインボーカラーで飾ってくれます
フジテレビの階段もライトアップしてとても綺麗です
デモ今年は~節電の年なのでどうなるでしょうか?
浜離宮の方もいいですね
返信する

コメントを投稿