たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-08-06 07:07:34
朝顔は爽やかでいいなぁ
でも本当に毎日暑いですねぇ
返信する
Unknown (みのり)
2015-08-06 10:57:51
たなちゃん

アサガオ早朝5時でも
満開に咲いているんですね
素敵です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-08-06 11:38:09
アサガオが綺麗です。奈良も連日猛暑日です。水やりをしては自分のシャワーです。今、所要に行ってシャワーしたところです。
返信する
アサガオ ()
2015-08-06 16:41:45
アサガオは早起きですね。
早朝のアサガオ、涼しげでいいですね。
こう暑いと水遣りも大変でしょう!
返信する
Unknown (身辺雑記)
2015-08-06 16:42:58
(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも猛暑日が続いています

早朝は少し過ごしやすいですね
夏の間は、コタロウの散歩も6時前に行くようにしています
お庭の朝顔  きれいに咲いていますね♪

お写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
返信する
アサガオ (timata-sn)
2015-08-06 21:48:04
たなちゃんさん   こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

早朝のアサガオが咲いて居るんですね。
涼しげで良いですね!!
歩くのも早朝が良いですよね、都合で出られませんが。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-08-07 04:45:24
朝の明るさが随分遅くになってきています。もう夏も峠を過ぎてきたようです。

今は朝顔はありませんが気持ちが癒されて良いですね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-08-07 05:16:51
おはようございます
まだこの暑さ続きそうです
暑さのなかアサガオは元気いいですよ
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2015-08-07 05:19:00
おはようございます
朝5時代でもうアサガオは咲いてます
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-08-07 05:20:40
この猛暑で雨がなく水遣りがたいへんです
自分もシャワー浴びれば涼しくなりますね
返信する

コメントを投稿