たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜の桜③ 4月10日撮影

2017年04月11日 | Weblog

戸塚区舞岡のバス停前で半鐘の周りで桜がきれいに咲いていた

スーパーの裏に行くと柏尾川があります
花見客が何組がいました

吉田大橋から撮りました

東海道沿いのお寺にて

工場に大きな桜の木がありました

戸塚駅に来ました

柏尾川沿いの桜です

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3はここにあります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-11 09:58:13
満開ですね
綺麗だなぁ
それにお年寄りが夫婦で仲良くお花見でしょうか
良いなぁ
返信する
 (popouu)
2017-04-11 12:16:51
見事な桜並木
自然人の心も和みますね
春から元気もらえます
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-11 16:00:16
思う存分桜を楽しまれたでしょう。綺麗ですね~。
返信する
桜花爛漫、棚ちゃん様、 (快談爺)
2017-04-11 22:06:56
確りと春が遣って来ましたね、花に託けて、酒飲みは嬉しい時期ですね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-12 05:27:55
満開でした
シニアカップルは静かに花を愛でてました
返信する
popouu様 (たなちゃん)
2017-04-12 05:29:35
おはようございます
昨日は雨でしたが今日は晴れてます
お花見にいいですね
春は桜から元気いきましょう
返信する
Unknown様 (たなちゃん)
2017-04-12 05:30:52
おはようございます
今日はいい天気です
お花見はどこでされますか
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2017-04-12 05:32:25
春です
桜の季節です
たくさん飲める人にはいいですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-12 07:30:41
芝居の観客の気分です。突然に舞台が切り替わりました。春そのもの。思わず感動の雄たけび。

花見に歩きたいが歩けない。それでもうれしい。
返信する
Unknown (林太郎)
2017-04-12 16:17:48
たなちゃん こんにちは

訪問が大変遅れて申し訳ありません。
桜が満開でキレイですね こんな桜の下でのお弁当は
さぞかし美味しいだろうね。
当地では見られないビルと桜のコラボ素敵です。
返信する

コメントを投稿