たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-07 05:30:19
わぁ! 見事に咲いてますね
私の所はまだまだって感じですよ
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-07 06:10:40
賑やかに咲いてとても綺麗です。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-07 11:12:31
満開になっていますね。見てみたい。それでも満開の桜の樹の下でを思い出しながら不思議感を味わっています。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-04-07 21:51:38
見事な桜ですね。
桜は何度みても美しいですね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-08 06:47:44
もう満開になってました
もうそちらの方も開花が進むでしょう
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-04-08 06:48:52
桜が満開でお花見にはいいのですが今日は雨降ってます
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-04-08 06:51:10
桜が咲いてお花見で飲んでにぎやかな人たちもいました
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-04-08 06:53:17
お花見で今日は土曜日で賑わうでしょうが今雨降ってます
雨の桜もいいのかな
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2017-04-08 19:40:40
うわ~ 本当にたくさんの桜ですねー♪
起伏に富んで居るので絵になりやすいかも?
なーんて、すぐ被写体として見ちゃいます^^; (笑)
皆さん、楽しんでいる様子がうかがわれますね♪
返信する
理彩也様 (たなちゃん)
2017-04-08 20:42:41
こんばんは
坂が多く桜の木も多く花見客も多かったです
明日がお花見にいいですが天気が良くないようです
返信する

コメントを投稿