たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日はいい天気

2017年04月14日 | Weblog

今 起きてすぐ庭の写真を撮ってきた
チューリップも咲いていた

紫がきれいに咲いてます  アイレス

つつじも咲いてきてた

昨日は湘南台駅から歩いてすぐのとこにある円行公園のそばの引地川にかかる柳橋から桜を撮ってきてます

 小糸川のしだれ桜

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    がんば3はここにあります


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-14 07:50:29
おはようございます。今日は良い天気ですね。景色が一遍に変わりました。赤、黄が多い中アイリスの紫が鮮やかです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-14 09:49:16
綺麗な八重のチューリップ、同じ品種を作ったかもしれません。
次のアイリスは我が家のと同じ、今朝仏壇の花の1つに切りました。
ヒラドツツジ、早いです。我が家のももう少しで咲くかなです。
沢山の桜、まだまだ綺麗ですね。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-14 11:18:28
ツツジが咲き始めましたか
桜は雨続きで散々でしたからツツジは綺麗に見られると良いですね
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-14 16:34:42
桜もそろそろ終盤になりましたが
足下では春のお花がいっぱい咲き始めていますね♪
その中でカラフルなチューリップが目を惹きますよ^^
もうちょっとでツツジも、、待ち遠しいですよね♪ (^^)
ポチッ☆彡
返信する
暖かいね (popouu)
2017-04-14 17:22:59
この沿線良く利用します
凄い桜ですね
お庭の花たちも咲きだして
春本番 良い陽気です

桜も終盤ですね
今日は平塚総合公園の桜見て来ました
駐車場も一杯 小宴会で賑わってました
返信する
Unknown (koyuko)
2017-04-14 21:37:31
お庭のお花も鮮やかで綺麗ですね。
桜も満開で絶景です。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-04-15 06:25:16
おはようございます
今日もいい天気です
さくらも散りそうです
最後のお花見で賑わいそうです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-04-15 06:26:55
八重のチューリップは大きくひらいてきれいです
つつじがきれいに咲き始めてます
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-15 06:28:20
今日はいい天気で最後のお花見で賑わいそうです
ツツジがこれからの主役ですね
返信する
理彩也様 (たなちゃん)
2017-04-15 06:30:34
今日も暖かくなりそうです
さくらも散り始めそうです
最後のお花見で公園は賑わいそうですね
返信する

コメントを投稿