たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い事、いくつ! (ほしです。)
2006-06-24 20:38:18
今晩は。



七夕様ですか~~早すぎます一年が!



1〕家族の健康。

2〕歩く喜びのお礼です。

歳と共にほしい物はなくなりました。



返信する
七夕祭り (mogu881)
2006-06-25 18:27:40
今日ショッピングに出かけたときに、ふと折り紙に目が行き七夕さんのことを思っていました。孫が毎年笹に願い事を書いていますので、又今年もすぐですね。元気でいることが一番ですね。
返信する
七夕の準備 (michioaruku)
2006-06-25 20:55:18
早くも七夕の準備が始まっているようですね。

準備の様子が伝わる素敵な構図ですね。
返信する
願い事 (Green)
2006-06-25 23:49:12
もう、そろそろ七夕の準備ですか。

じつに、早いですね~。

季節がら、いい風景ですね。

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-06-26 05:46:37
年をかさねるごとに月日が早く感じます

願い事は一にも二にも健康だね

自分の預金が短期間に倍になることこれもいいね



返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-26 05:53:35
そうです 健康一番 歩けることこれだね

mogu881さんの写真このところすばらしい















返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-06-26 05:58:16
月日がたつの早いですね

よく遠くまで行って歩いて疲れませんでしょうか

がんばっていい写真見せてください



今日の富士山どうかな
返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-06-26 06:03:43
このような行事いつまでも残したいものです

子供のころ思いだされたのでは





返信する
そういえば (hanahana)
2006-06-30 02:40:43
もうすぐ7月なんですね!

七夕...懐かしいなー。子供のころは真剣に考えて願い事を書いてました。



返信する
hanahanaさん (たなちゃん)
2006-06-30 15:25:24
子供のころお願いごとかきましたね

いろいろな事書いてありました

歌いましたね

ささのはさらさらーーー

遠い昔になってしまった



返信する

コメントを投稿