たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしです。)
2006-06-26 07:45:48
おはよう御座います。



『盆栽』

此方では見る事もないですが、

ノンビリ元気で手入れが出来る事に

喜びがありますね。

”パチパチ”はさみの音が聞えます

返信する
うっとうしい梅雨ですね (はな)
2006-06-26 16:16:35
ゴイサギとは、ごっつい名前ですが綺麗な鳥ですね。初めて見ました。素晴らしい自然環境の中を散策出来羨ましいです。

七夕のお家は、茅葺きの民家ですか。かなり大きい家ですね。願い事をしましたか。
返信する
はじめまして♪ (ゆんゆん)
2006-06-27 05:08:45
たなちゃんさん、こんにちは♪

はじめまして。遊びに来て下さって

コメントも残して下さり、ありがとう

ございました。

季節感のある素敵なお写真を楽しませて

頂きました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-06-27 19:40:58
今サツキの花が終わって植え替え時期です

適当に鹿沼土で植えました

返信する
はなさん (たなちゃん)
2006-06-27 19:46:30
ゴイサギなかなかスマートですね

散歩するところは田んぼもあるし自然が残っていいところです

公園にある古民家で今は住んでいません



返信する
ゆんゆんさん (たなちゃん)
2006-06-27 19:50:30
すばらしい写真見せていただきました

カメラは一眼デジカメのようで私の写真と比べ物にならないくらい綺麗に撮れてますね

コメントありがとう

返信する

コメントを投稿