たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






君の名は 

2006年06月22日 | Weblog
今日の散歩道で見た鳥です 近くに寄っても逃げようとしなかった
鳥にくわしくないので正式な名前わかりません
鳥を見てから少し歩いた斜面にハギが咲いてた

また少し歩いた畑にはコスモスが咲いていた

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君の名は (ジョー)
2006-06-22 20:31:19
その鳥はごいさぎでしょう。なかなか人なつっこい鳥ですね。散歩道が自然が多いようでいいですね。週末になると決まったように雨になりいやになります。はやく梅雨があけてほしいです。
返信する
ああ勘違い!! (ほしです。)
2006-06-22 22:23:05
ジョーさんのコメントで『イサギ』ですか。



『はぎ』『コスモス』咲いて

みどりさわやか秋の花~~ですか(^^♪



よい所選んで歩いていますね、

””健康第一湘南出羽様””
返信する
ジョーさん (たなちゃん)
2006-06-23 20:07:04
コメントありがとう

サギですか

近くによっても逃げないから写真撮れたのです

まだ田んぼもあり静かなとこあります

今度の日曜日はよくて曇りでしょう

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-06-23 20:11:36
健康第一で歩けるうち歩いたほうがいいです

ハギやコスモスもかなり咲いてます

歩くと花とか鳥に会えます

歩きましょう
返信する
ゴイサギ (michioaruku)
2006-06-23 23:03:08
ゴイサギ見事に撮れてますね。

普通のサギはよく見ますが、ゴイサギはまだ見たことがありません。

コスモス見かけるようになりましたね。

返信する
コイサギ (mogu881)
2006-06-24 16:20:21
綺麗な鳥ですね。いろもきれいです!!

お散歩をして色々楽しめて良いですね。コスモスもさいて心が和みます。歩こう歩こう、私も歩きます。
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-06-24 18:30:47
ゴイサギあまりみかけないです

この日偶然降りてきてポーズをとってくれた

あとはたまにカワセミを見ることあります

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-24 18:36:24
散歩して花とか鳥見れていいですがこの前ヘビを見た

きもち悪くて一歩下がりましたね

時間がありましたら健康のため歩いてみてください

返信する
ゴイサギ良く撮れましたね (pure)
2006-07-01 14:00:56
はじめまして。

ゴイサギよく撮れましたね。

直ぐ近くにいたのでしょうか?

カメラの性能も良く、腕も良いのですね。

返信する
pureさん (たなちゃん)
2006-07-02 06:03:23
ゴイサギが近くによっても逃げようとしなかった

もうすこし寄れそうだった

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿