たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






京都旅行④(5月29~31日)

2016年06月13日 | Weblog

龍安寺

湯豆腐をいただきにここに入ります

庭がきれいです

http://photozou.jp/photo/album/144742    アルバムです

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3です

13日の訪問者数 175人でした
ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-13 15:20:24
本当に綺麗な庭ですね
枯山水も見事です
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-13 16:47:17
広い池を睡蓮が覆って、沢山の花、素晴らしいです。
石庭、勿論見ごたえですが、緑も沢山で良いです。
返信する
こんばんは (すみれ)
2016-06-13 21:05:20
京都へご旅行されていたのですね
龍安寺の石庭の庭が素敵ですよね
梅雨に影響ですが、苔が光って見えるでしょう?
たっぷり楽しんで来てください。
返信する
京都 (がちゃばば)
2016-06-13 22:01:44
京都へ3家族とご旅行、良かったですね。龍安寺の石庭、金閣寺素敵です。
↓の水路閣も珍しく上手な撮り方ですね。名所旧跡を歩かれてお疲れ様、一生の思い出になりますね。
返信する
Unknown (tango-3)
2016-06-14 17:06:38
たなちゃん こんばんは。

京都へ旅行されたのですね、うらやましい☆
懐かしい風景を見せていただきましたよ♪

南禅寺「水路閣」は大好きで、私も何度も訪れて
います、懐かしい、実家があちらのもので。
6月の京都は如何でしたか?

↓ 百合も菖蒲も紫陽花も拝見させていただきました。
ありがとうございます。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-14 20:06:46
新緑がきれいでした
庭園はよくお手いれされていてきれいでした
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-14 20:08:59
お寺に入ってすぐのところでスイレンが咲いてました
新緑に囲まれていてきれいでした
返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2016-06-14 20:11:20
石庭の庭がきれいにお手いれされてました
苔の緑もきれいでした
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2016-06-14 20:16:20
電車ののったり歩いたりで疲れました
水路閣も上まで行って水の流れも見てきました
龍安寺の石庭はすばらしくきれいでした
返信する
tango-3様 (たなちゃん)
2016-06-14 20:19:23
こんばんは
6月の京都新緑がきれいでよかったです
外国人観光客が多かったですね
水路閣はよく見てきました
返信する

コメントを投稿