たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-15 05:08:33
すごい庭ですね
あの模様どうやって描いたんでしょうか
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-15 06:51:20
お庭素晴らしいです。建物群も立派です。行ってなかったような。
襖絵が見事ですね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-15 20:35:29
きれいな庭園でした
どうやって描いたかわかりません
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-15 20:41:09
畳には襖絵がよくあいますね

返信する
京都 (michioaruku)
2016-06-15 21:34:27
春の京都をたっぷり満喫してきたようですね。
うらやましく写真を拝見しました。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-16 04:15:46
名前ばかりは徒然草などでよく聞いていました。それにしても一度行って拝見させて頂きたいものです。

座禅なるものは経験していませんが、庭を前にして瞑想したい。来し越し年月を反省したい。
返信する
michioaruku様 (たなちゃん)
2016-06-16 04:38:42
春の新緑の京都も素晴らしいです
どうぞこのあたり歩いてみてください

返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-06-16 04:41:20
おはようございます
一度行ってみるのもいいdすね
きれいなお庭を見ての座禅もいいでしょう
返信する

コメントを投稿