たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日は雨

2016年06月13日 | Weblog

朝から雨が降り続けてます
庭でスカシユリが咲いてきてます

昨日撮りました

ネジバナも咲いてます    ネジレ解消ならないようです

 

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-13 10:38:47
百合もアジサイたちも咲いて綺麗なお庭です。ネジバナも可愛いです。弱い雨が降ったり止んだりです。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-13 11:06:35
梅雨だから雨は仕方ないないですね
私の所も昨日からシトシト降っていますよ
でも綺麗な百合が咲いていますね
返信する
Unknown (藤の花)
2016-06-13 14:43:18
ねじばな:近くにないです。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-14 16:46:14
ユリがあれから一段と花開いてきてます
返信する
藤の花様 (たなちゃん)
2016-06-14 16:47:59
よく芝生の中で咲いてるのを見ますが
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-14 16:52:39
今どこも紫陽花がきれいに咲いてますね
アジサイに雨 よくあいます
今日なんかPCがおかいいようです
順序が違ってきてます
返信する

コメントを投稿