たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






藤沢駅から27400歩

2010年06月21日 | Weblog
13日藤沢駅から新林公園、片瀬山、稲村ガ崎、成就院、鎌倉駅とあるいてきた
暑いなかでの歩きで疲れました
写真も暑くて撮る気しなかったが何枚かとってきた
歩きながらはやっぱりコンデジがいいですね
新林公園で見た木です
この木何の木 気にならなかったが撮ってみた
ラクウショウと書いてありました
新林公園から湘南モノレール 片瀬山駅にきたらちょうど通過していった

途中で見た畑です
たまたまタマネギでした

これは八重のドクダミの花です

コスモスも咲いてました

ヤマユリも咲いていた

海に出た  海は荒海 むこうは江ノ島

成就院のアジサイを見にたくさんの人でした


今まで撮ったのを色々雑に載せてあるアルバムです

公開アルバム公開アルバム by (C)tanatyanda


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑がきれい! (マーサ)
2010-06-21 23:02:58
たなちゃん、こんばんは。
森林公園の新緑が、とてもみずみずしくて、きれいですね。
成就院、相変わらず混雑していますね!!
お散歩には、コンデジが便利です。
イチデジは、重い。。。

玉ねぎ畑に目をつける、たなちゃんのカメラ目線が面白いです。たまたまなんですねぇ♪

返信する
Unknown (nakamura)
2010-06-22 07:14:55
おはようございます。

良く歩かれましたですね~、偉いものです。
八重のドクダミ、すばらしい、これまで見たことがありませんで、うらやまし。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2010-06-22 13:02:59
メッチャ凄く歩きましたねー^^;
理彩也はひと駅歩くだけでギブアップかも? 汗
でも、今の時期はお花も咲いているし、グリーンも鮮やかだし
急いで歩くこともなく楽しみながら・・・が楽しめるのでしょうね♪
海、鎌倉、江ノ島の海、行きたいなぁー^^
返信する
27,400歩 (林太郎)
2010-06-22 16:12:00
さすが健脚の「たなちゃん」ですね。
数字をみただけで気が遠くなりそうです。
ましてこの蒸し暑い中でのハイキング?は恐れ入りました。
海岸近くで海風に吹かれたとしても・・脱帽です。

もうコスモスが咲いてましたか、いろいろ新発見があるものですね。
成就院の海をバックの紫陽花が素敵です。
大勢の人が訪れるのだから紫陽花の名所なのですね。
返信する
マーサさん (たなちゃん)
2010-06-23 05:43:18
おはようございます
今日も雨ですね

成就院は混んで写真撮るのもやっとでした
散歩にはコンデジが軽くていいですね

返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2010-06-23 05:44:51
おはようございます
ドクダミはたいてい4枚になってますね
八重は珍しいですね

返信する
理彩也さん (たなちゃん)
2010-06-23 05:47:18
メッチャ歩きました
ちょっと腰にきたようだ
最後のほうは痛かったですね
まわりを見ながらの歩きですからなんとか歩けました
返信する
林太郎さん (たなちゃん)
2010-06-23 05:51:46
長距離の歩きは腰に来ますね
汗いっぱいだしました
そうです もうコスモス咲いてました
アジサイ寺は今の時期 人でいっぱいです


返信する
初めまして (うみ)
2010-06-23 14:04:41
コメント有難うございました
藤沢駅から? すごい健脚家ですね~
普段怠けてるので とてもこんなに歩けません
やっと 駅一駅が充分です(笑い) アジサイの時期
見る事ができ よかったです。
松籟院には牡丹が多かったので 今度は牡丹見に出かけます
返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-23 14:25:43
ご無沙汰しています。
27400歩も歩かれたのですか?すご~い!
相変わらずの健脚ぶりで恐れ入ります。
鎌倉の明月院、成就院のあじさいもきれいに
なりましたね。
富士の芝桜は今年は花付きが余り良くなかった
ようですね。
暑くなりますので熱中症に気をつけてお出かけ
くださいね。
返信する

コメントを投稿