たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






もうすぐ春ですね②

2009年01月29日 | Weblog
27日よく晴れた日横須賀の不入斗町(いりやまず)を歩いたとき上空を見たらきれいな青空でした
ここから中央公園まで歩いたが海がきれいに見えた
猿島が見えます

次の2枚は近くを散歩して撮ったものです
ボケも寒さに痛めつけられたのかもう寿命なのか枯れかけているようです

福寿草が芽をだしてきたようです



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬空 (みのこ)
2009-01-29 20:14:16
澄んだ青空気持が良いですね。

ボケは終末期ですか、きっと綺麗な時は皆さんに褒められたのでしょう。これも現実なのですね。

福寿草は希望に胸膨らむような光景
良いですね。
返信する
春よこ~い♪ (あきこさん)
2009-01-30 00:44:40
横須賀の美しい空を見上げながら、早く春が来て欲しいと叫びたくなりま~す。

美味しそうな食べごろな福寿草ですね。
近頃では福寿草をいただく方もあるようです。
返信する
みのこさん (たなちゃん)
2009-01-30 06:55:26
今日は朝から雨降ってます
一日中降りそうです

福寿草これから咲き出しそうでした
もうすぐ暖かくなります





返信する
あきこさん (たなちゃん)
2009-01-30 06:57:37
そうですね
きれいな青空 さけびたくなります
福寿草食べられますか
初めて聞きました



返信する
飛行機雲! (maruco)
2009-01-30 11:42:51
たなちゃん

正に飛行機が通った後の雲

素晴らしい画像ですね。

猿島も見える画像もすばらしいです。


今日はカラカラ天気を潤ってくれる恵みの雨でしょうか、少し安心しました。
返信する
marucoさん (たなちゃん)
2009-01-30 20:18:16
この日はよく晴れて遠くまで良く見えた
飛行機も鮮明に見えました
今日は一日中雨でしたが明日も降るようですねr
返信する
Unknown (nakamura)
2009-01-30 21:41:55
こんばんは。

福寿草も咲き出して・・・ほんとうに春ですね~。
返信する
青い空に青い海 (michioaruku)
2009-01-30 22:44:48
青い空に見事に白煙をたなびかせて飛ぶ飛行機を捕らえてますね。
青い海景色も素敵です。
返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2009-01-31 06:35:23
昨夜から雨降り続いて寒い朝です
植物はもう春の準備順調のようです
福寿草も咲き出してます
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2009-01-31 06:40:40
よく晴れて空をみたらすばらしい青空でした
外国に行くのだろうか飛行機が見えたので撮りました
ビルの向こうの青い海もきれいでした
返信する

コメントを投稿