たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






5月も半ば過ぎた

2018年05月18日 | Weblog

13日 母の日
息子夫婦からもらった花まだ咲き続けてる

久里浜 花の国にて  ポピー

ゴジラ現る

帰りに寄った神社  ぼけたらアカン ぼけたらアカン

 散歩道で

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/      ガンバ3です

http://tanatyan.dreamlog.jp/      ガンバ2です

 

5月21日のアクセス数

  • 閲覧数338
  • 訪問者数152
  • 順位:15,553位 / 2,823,803ブログ中 (前日比)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-18 14:20:38
シャクヤクでしょうか。豪華で良いです。
ポピーたちの楽園、綺麗で華やかです。
桑の実でしょうか。大昔に1度だけ食べました。挿し苗されてるような。父との米作を思い出します。
返信する
芍薬 (timata-sn)
2018-05-18 20:07:11
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝から曇り空が続き、夕方には小雨が降りだしました。

芍薬でしょうか、綺麗で豪華な花ですよね!!
久里浜 花の国へポピーを撮りにお出かけされたのですね。
沢山の花が咲いて居て素晴らしいですね!!
桑のみが色づいて居ますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-05-19 05:08:24
芍薬です
一面のポピーはきれいです
桑の実はあまり見えなくなってきてます
たべられるとは知らない人が多いでしょうね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-05-19 05:11:10
こちらは晴れたりくもったりです
芍薬です
花は大きくなってきてます
桑の実はもう食べごろになってきてました

返信する
Unknown (koyuko)
2018-05-19 08:50:51
素敵な花束ですね。嬉しいプレゼントですね。

5月なのに真夏のような暑さが続いて、お花の開花も早いですね。
返信する
Unknown (chako)
2018-05-19 10:07:49
ポピーの花畑凄いですね。
鯉のぼりにゴジラ、面白いです。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2018-05-19 19:53:35
5月なのに暑いですね
花もびっくりかな?
明日はこんどは低温になるのかな
返信する
chako様 (たなちゃん)
2018-05-19 19:58:45
ポピーの絨毯のようでした
ゴジラがこちらに迫ってくるようでした
返信する
ポピー (がちゃばば)
2018-05-20 19:02:57
久里浜花の園のポピー畑と鯉のぼりの
画像、素敵です。広いのですね。
ゴジラも迫力満点です。
ぼけないように、ブログを続けないと投稿方法も忘れそう。こわいこわい。
返信する
ポピー (みのこ)
2018-05-20 21:19:50
シャクヤクは豪華に見えてプレゼントによいですね。

ポピーの群生鮮やかで目が覚めそう!!

久里浜天神社・・・ぼけ封じは魅力ある言葉、
PC前で手を合わせてみましたが・・・。
返信する

コメントを投稿