たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに欲しい (久ちゃん)
2006-06-30 17:01:37
千葉に居た時は近くに何ヶ所か無人販売店があったが(それも殆ど百円均一)こちらでは今のところ一ヶ所だけしかありません
ん~微妙なお値段 (ももんが)
2006-06-30 20:44:36
キュウリはお安い!!

太くてイガイガがたくさん付いていそう



ん~ トマトとナスは少々値段が高めですね。



でも、とても新鮮そうですね
新鮮が一番 (ジョー)
2006-06-30 21:09:46
なんと言っても生産者直売が一番です。ウォー キングに行くとよくこのような直売所を見かけ ます。私もたまに買うことがありますが、安くて新鮮でいいですよ。今まで買ったものでは枝豆、サツマイモ、キュウリ、ネギ、みかんetc。リュックがあると便利で沢山買い込んでしまい、何をしに来たのか分からなくなります。

きゅうりとトマト (michioaruku)
2006-06-30 21:14:28
キュウリは百円と安そうですが、大好きなトマトは3ヶで二百五十円なんですね。とても美味しそうですが。
Unknown (ほしです。)
2006-06-30 21:26:50
今晩は。

キュウリ100円は安いかしら

トマトは此れからですね

でも香りがしますね、それがよいです。
久ちゃん (たなちゃん)
2006-07-01 07:58:58
山形庄内ではあまりないですか

こちらは多数あります

買ったことないですが
ももんがさん (たなちゃん)
2006-07-01 08:01:44
新鮮なキュウリおいしそうです

トマトはどうなんでしょう

温室かな
ジョーさん (たなちゃん)
2006-07-01 08:07:29
ウオーキングに参加したときいいものあれば買われるんですか

まだ買ったことないです

michioarukuさん (たなちゃん)
2006-07-01 08:11:05
全国を歩かれてるからよく見ることあるでしょう

買われたことありますか

新鮮第一これがいいのかなあ
ほしさん (たなちゃん)
2006-07-01 08:13:17
今流行してますから近くにもあるでしょう

よく買われますか

安くて新鮮それがいいです

コメントを投稿