たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (桔梗)
2006-06-29 07:51:38
サボテンの白い花 綺麗ですね。

こんなに蕾をつけて、よほど手入れがいいのでしょう

我が家にも同じような白い花がさくのがありますが、せいぜい2つぐらいずつです。

今日も梅雨の中休みで暑くなりそうですね。
返信する
Unknown (ほしです。)
2006-06-29 09:22:20
おはようございます。



サボテンのお花はどれでもが綺麗ですね。



『白色の膨らみのなかになに浮かべ』
返信する
ステキです (ももんが)
2006-06-29 19:02:55
今年は咲きませんですたが、チジミダマという我が家のサボテンと花が似ていますね。

今我が家でも、名前のわからないサボテンが咲いていますが、一輪だけ・・ 

花は大きいんですけどね。



こちらはたくさん咲いてにぎやかですね。
返信する
サボテン♪ (出羽ママ)
2006-06-30 11:09:24
こんにちわ♪

サボテンの花いっぱい花芽を持ちましたね!綺麗です♪

ママ家ではクジャクサボテンがほとんどですが、

サボテンの花って優雅でとても神秘的!大好きです♪
返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-06-30 14:13:53
今日も暑いですね

今年の夏は帰郷なさいます?

サボテンはなにも手入れしてないです

冬うちの中にいれ4月から軒下においてあるだけです

日当たりはいいほうです
返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-06-30 14:17:23
サボテンはたいしたかまわなくても咲いてくれます

すばらしい一句どうもありがとう
返信する
ももんがさん (たなちゃん)
2006-06-30 14:24:10
今日もまだ咲いてます

肥料はなにもやってないですが日当たりはいいほうです

コメントありがとう

返信する
出羽ママさん (たなちゃん)
2006-06-30 14:29:06
こんにちわ

今日も蒸し暑いです

サボテンは手入れしなくても咲いてくれるからいいです

これから暑くなりますからお互い健康第一でいきましょう





返信する

コメントを投稿