たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






カメラ

2006年07月01日 | Weblog
今年もあと六ヶ月となりました
時は待ってくれません
私のデジタルカメラです
いままで使ってた211万画素C-990ZOOMがもうオシャカ寸前です
セロテープで固定しながら使ってます
下のサボテン撮ったのはこのカメラです
カメラ雑誌に10回載りましたがほとんどこのカメラです
もうあとがないので隣の500万画素のC-5050ZOOMを安く買ったものです
デジタル一眼は高くて買えません
あとフイルムカメラはキャノンEOSとFT持ってます


 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (Green)
2006-07-01 10:36:16
新しいカメラの導入、おめでとうございます。

今までのカメラは、ご苦労さま~って、

大切に、いたわってあげてください。

新しい方は、レンズが明るくっていいですね。

これからの、お写真楽しみ~・・・です。

デジカメ (ふー)
2006-07-01 16:18:03
2代目のデジカメですか?

私は4年前に買ったキャノンのIXY300万画素を使っています

今すばらしい新機種が出回っていますが今のが使える間は大事に使う積もりです

新機種は高くて買えない(^▽^笑)

年金貰えるようになったら買えるかなぁー
F1.8 (michioaruku)
2006-07-01 20:46:55
オリンパスのデジカメをお使いのようですね。

C-5050は、レンズがF1.8でとても明るいレンズがついているんですね。

これからの写真も楽しみにしています。

新しいカメラ♪ (出羽ママ)
2006-07-01 21:01:28
こんばんわ♪

ママもオリンパスの200万画素を使用しています。。

うちのもそろそろ、買い替え時のようです。。。調子悪いです。

新しいデジカメもオリンパスを購入されたんですね♪



今使っているカメラよりは数倍も良いカメラばかりで

迷ってしまい中々購入が決まらないのです。。。(笑)



今後、新しいカメラの写真も楽しみに見せて頂きますぅ~♪
カメラ (mogu881)
2006-07-01 22:35:03
新しいカメラにされたんですね。今までの写真もすごく良く撮れていたのに、これからますます素晴らしい写真が撮れますね。楽しみにしています。私も新しくして、まだまだなれなくて四苦八苦しながら撮っています。
greenさん (たなちゃん)
2006-07-02 05:42:17
今まで使ってたカメラいつ写らなくなるか微妙なところです

おもいっきて流行おくれのカメラを買ったのです
ふーさん (たなちゃん)
2006-07-02 05:45:52
次から次と新型がでてますね

性能も改善されいいでしょうけどもう店頭にないものを選んだのです

安さ優先
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-07-02 05:48:03
レンズは明るくていいようです

ちょっと重いね

ポケットに入らない

コメントありがとう
出羽ママさん (たなちゃん)
2006-07-02 05:51:02
今新型たくさん出てます

デジタル一眼にしたらどうですか

レンズも交換できます

mogu881さん (たなちゃん)
2006-07-02 05:56:07
カメラ換えても写し方でどうなることやら

まずピント、構図ですね

いつもすばらしい写真見させていただいてます

コメントを投稿