たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-11 08:29:42
鮮やかさは残っていても初冬の雰囲気になりましたね。今日は暖かくなる予報ですが。
返信する
舞岡散歩 (timata-sn)
2019-12-11 20:04:43
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、午後には曇って来ましたよ。

舞岡の散歩をされたのですね。
まだまだ紅葉は綺麗な所が残って居るんですね。
素敵ですね!!
此方では色が悪くなってしまいましたよ。
返信する
kazuyoo6様 (たなちゃん)
2019-12-13 09:25:19
今年はいつもより紅葉が遅くなってまだきれいな所もあるようです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-12-13 09:30:46
今日は昨日と違って寒いです
これから街はクリスマスで賑わいますね
紅葉が残ってるところが多いようです
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2019-12-13 15:46:53
晩秋の、紅葉も良い物ですね、今年は、何処の地方も
紅葉が、盛りより10日ほど遅い良い色に染まっていますね。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2019-12-13 20:33:00
今年は紅葉の盛りは遅いようです
京都でもまだきれいで観光客が多いと聞いてます
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2019-12-14 16:41:07
今晩は。
舞岡公園の紅葉見事に色づいて緑との調和が素晴らしいですね。
家の方は今年は何回も台風に見舞われ、葉がちりちりで駄目でした。
返信する
紅葉 (がちゃばば)
2019-12-14 17:51:54
今晩は、紅葉の向こうに茅葺の屋根が見えるいい景色ですね。

↓修善寺温泉バスツアーでの紅葉のいい景色堪能させていただきました。丁度綺麗な時期に行かれて良かったですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2019-12-15 10:40:21
秋の風情を感じますね。
今年も後 わずかになってしまいました。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2019-12-16 06:18:04
台風の影響で紅葉がきれいに見られないとこがあるのですね
今季はおそくまできれいに見えました
返信する

コメントを投稿