たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-02 07:53:30
鮮やかなモミジと朱塗りの橋、綺麗なところです。和服姿の方も珍しいです。
綺麗な赤を写されました。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2019-12-02 16:59:13
ちょうど紅葉の綺麗な時に行ってよかった
この日は雨降りそうで降らなかった
紅葉のきれいなのを写真に表すのは難しいです
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2019-12-02 18:57:12
燃える紅葉、今が盛りですね、師走と成って、令和元年
も残り僅かです。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2019-12-02 20:16:24
令和元年も少なくなりました
健康でオリンピックの年を迎えましょう
燃えるような紅葉きれいでした
返信する
紅葉 (photo散歩)
2019-12-03 01:48:45
今年の修善寺紅葉林 見事ですね
数年前に同じ時期に撮影に行ったのですがまるで
紅葉してなくてガッカリして帰ったのを思い出しました
自然は本当に気まぐれ 人間の事などお構いなしです
何時も楽しみに拝見しております
返信する
photo散歩様 (たなちゃん)
2019-12-03 09:27:03
何時もごらんいただきありがとうございます
すばらしくきれいないい時期に行かれてラッキーでした
返信する
こんにちは (やっほ)
2019-12-03 11:35:55
コメント頂きありがとうございました。
修善寺も綺麗に紅葉していますね。
進行具合は神奈川とほぼ同じでしょうか。

山形というと東根市出身の友達がいます。
「どさ、ゆさ、ふ~ん」の会話が、お気に入りです。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2019-12-03 16:30:25
今日は
修善寺のバスツアーは大当たりでしたね。
紅葉が素晴らしいですね。
写真がとても良く撮れています。
返信する
修善寺温泉&モミジ林 (timata-sn)
2019-12-03 16:54:08
たなちゃんさん こんにちは
今日は薄日のさすお天気でした、雨にはならないようです。

修善寺温泉とモミジ林へのバスツアーで行かれたのですね。
紅葉の燃える様な真っ赤な色が綺麗ですね!!
これは行かれたタイミングが良かったですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2019-12-03 17:05:08
目が覚めるような真っ赤な紅葉 素晴らしい
言葉が要らない美しさですね。
返信する

コメントを投稿