たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






チューリップ

2006年04月17日 | Weblog
今まで使ってきたパソコン98がボロになり昨日ついに買い替えました
98になれてきたがXPになってとまどってるとこです
なれるまで時間かかりそうです
写真は一枝に4個もつぼみができて一個咲いたとこです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いチューリップ (michioaruku)
2006-04-17 20:25:43
黄色いチューリップ。綺麗に咲いていますね。

パソコンを更新したそうですね。98→XPだと同じWINDOWSなので慣れれば快適に使えると思います。

返信する
Unknown (桔梗)
2006-04-17 22:04:50
新しいPCに慣れるまでしばらくは

大変ですね。

立派なチューリップですね。きっと手入れが

いいんでしょうね。

返信する
黄色 (ももんが)
2006-04-18 07:29:11
黄色のチューリップ我が家でも咲いています。

でも、一茎に一輪だけです。

たなちゃん家のチューリップは、すごいですね。

パソコン 98→XPだとだいぶ違うので、慣れるの大変そうですね。

私も3年ほど前に XPにして少々戸惑いました。

今は慣れて、快適です。
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-04-18 19:38:08
いつも楽しみにして富士山の写真見させていただいてます

パソコンはノンビリやっていきます

そのうちなれてくると思います



返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-04-18 19:41:16
チューリップは一度植えたらそのままです

手入れたいしたことやってないです

PCは適当にやってます

返信する
ももんがさん (たなちゃん)
2006-04-18 19:45:21
ももんがさんはPCならったことあるでしょう

私はならったことないですから適当に動かしてます

結果オーライでいってます

返信する
Unknown (Green)
2006-04-19 00:03:06
見事なチューリップですね。

一枝に4つもお花がついているなんて・・・。

次々に咲いてくれるのが、楽しみですね。



PCのバージョンアップ、いいですね。

XPも慣れると、98より使いやすいですよ。

ぼちぼちやってくださいね。
返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-04-19 06:18:05
コメントありがとう

17の画面でとてもきれいです

ボチボチやります

これからデジカメとPC有効利用していきたいと思ってまーす



返信する
Unknown (のんママ)
2006-04-22 23:34:35
黄色のチューリップ我が家でも咲き始めました。チューリップって幸せな感じの花でで好きです!花びらがギザギザしたのや、薔薇の花のように、花びらが咲くものもあったり

色々で種類が豊富ですね。(*^_^*)

今日頂いたコイノボリのお写真も舞岡ですか?
返信する
のんママさん (たなちゃん)
2006-04-23 10:13:31
チューリップは今が一番いいときですね

残念ながら今日は降りそうです

横浜の大道芸や横浜公園のチューリップにでも行ってみたいですけど天気が心配です

みかもやまのカタクリの花を見に前に行ったことあります

返信する

コメントを投稿