たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね・・ (mogu881)
2006-04-19 10:12:11
なんだかとてもいい雰囲気の写真です・・気に入りました。♪カッパ絡げて三度笠~なんて歌がありましたが・・・時代劇を見ているようですね。歩かれたところも昔の風情が残っていますね。
返信する
逆コース (michioaruku)
2006-04-19 22:34:22
箱根から三島へと歩いき楽寿園を訪れたようですね。

逆コースは伊能ウォークに参加した時などに歩いたことがあります。

天気が良ければ富士山展望が楽しめるコースですね。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-04-20 06:34:47
旧東海道を歩いて途中茶店の前で撮りました

石畳は歩きにくいけどさくらとウグイスの鳴き声で疲れることはなかった

ぜひ歩いてみてください



返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-04-20 06:40:44
逆コースははじめて歩いてみた

ほとんど下りですから登りより楽でした

残念ながら富士は見えなかった

楽寿園はこれから緑増してゆっくり歩くのにいいとこです

返信する

コメントを投稿