たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2007-11-12 17:35:00
たなちゃんさん、こんにちは♪
わ~、杉木立のお写真も凛とした
空気感がステキですが、紅葉した
木々の色合いがとてもステキですね。
画面から秋が漂って来ますね。
返信する
天城トンネル (アコード)
2007-11-12 20:55:25
大道芸ブログ閲覧に感謝です!
浄連の滝懐かしいですね。S32年に新入社員の
同期で最初に行ったところでした。
天城トンネルは提灯を持って歩くんですか。
知りませんでした。
返信する
先を越されました (michioaruku)
2007-11-12 21:30:51
天城峠コースは、夏に歩きました。
紅葉の時期に歩きたいと思っていて、先を越されてしまいました。
返信する
快晴。 (コスモス)
2007-11-13 06:01:10
おはようございます。
昨日はよいお天気だったので、歩くには丁度よかったですね。

天城峠コ-スは歩いた事はありませんが、きれいな
遊歩道ができているのですね、紅葉もしていて、
空気もいいし、すてきな所を歩かれましたね。

返信する
今晩は (yuu)
2007-11-13 18:35:57
たなちゃん
今晩は・・朝夕と寒くなってきましたね・・
紅葉もこの寒さで赤や黄色の木が目立つようになってきましたね。
天城峠を歩いてこられたようでお天気が良くて最高でしたね。。
難しいカワセミの撮影お見事です。
返信する
天城越え・・ (mogu881)
2007-11-13 18:36:02
石川さゆりの歌の天城越え・・いい所ですね。昔踊り子の映画でを見ました。紅葉もきれいですね。浄蓮の滝も綺麗ですね。天城トンネルの中を歩いて紅葉を見てよかったですね。一度行ってみたいです。
返信する
ゆんゆんさん (たなちゃん)
2007-11-13 20:01:27
こんばんわ
天城の歩きですが朝方はくもってましたがしだいに晴れて明るくなった
モミジがとてもきれいでした
返信する
アコードさん (たなちゃん)
2007-11-13 20:05:29
こんばんわ
天城トンネルはちょうどお祭りでしたので特別提灯を貸してくれたのです


返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2007-11-13 20:08:08
こんばんわ
これからまだこのコースは紅葉いいですね
お先に歩いてきました
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-11-13 20:10:25
こんばんわ
天気も良くなって歩くにはちょうど良かった
紅葉これからもいいです
返信する

コメントを投稿