たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み! (maruco)
2008-07-21 08:01:01
たなちゃん

故郷に帰省なさるのですか?
懐かしい風景に包まれて皆さんと旧交を温めて下さい。

故郷の景色など。見せていただく事を楽しみにしております。

お暑い中ごゆっくりお休みなさって下さい。
返信する
Unknown (nakamura)
2008-07-21 09:45:18
おはようございます。

>1号

というのがよいですね(笑い)。
ごゆっくりと・・・されてください。
返信する
お休み (みのこ)
2008-07-21 20:55:57
これから一週間のお休み、いいですね。
ご旅行、お帰郷、とにかく充電して又の画像を楽しみにしています。
返信する
こんばんは。 (tango-3)
2008-07-21 22:22:31
たなちゃん こんばんは~

あさがお第1号、はなびらに朝露の残る綺麗ないろの朝顔、これから毎日が楽しみですね!
ご旅行?でしょうか、暑いので気をつけて・・・
楽しい画像お待ちしてます。

返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-07-22 09:10:26
第一号の朝顔ですか♪
虫食いも無く(笑)綺麗な形の花ですね
そうそう!朝顔を見ると夏本番の感じがします
朝、幾つ咲いたか見るのが楽しみですね

ご旅行ですか??
暑いのでお気をつけて~
返信する
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-07-22 14:17:50
こんにちは。
朝顔ですねぇ・・・ついに夏が来たなぁ!って感じます。朝顔は毎朝、「今日はいくつ咲いたかな?」って楽しみですよねー。
返信する
朝顔 (michioaruku)
2008-07-22 21:42:46
水滴の付いた朝顔素敵ですね。
水をやったのでしょうか?
1週間旅に出かけるのでしょうか、それろもふるさとの方へ帰省されるのでしょうか?
ブログ再開後の写真楽しみにしています。
返信する
こんばんは~ (tomo_mama)
2008-07-23 21:39:38
あれ~夏休みですね
ゆっくり休憩されて また素敵なお部屋を再開してくださいね
朝顔の綺麗なピンク色と真っ赤なばら すごく印象に残りました
暑い日が続きます 気をつけてくださいね ごきげんよう
返信する
こんにちは! (monki-3=kuromamezzz)
2008-07-24 05:28:12
この間、たなちゃんのふるさと、鶴岡市内を一回りしてきましたよ^・^

http://www5.omn.ne.jp/~youichi2/newpage2.html
返信する
ごゆっくりお休みしてください (ken)
2008-07-24 15:50:02
たなちゃん朝顔は何と言っても夏を代表する花ですね。どうぞごゆっくりと休んでください。
返信する

コメントを投稿