たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-25 08:54:46
綺麗な桜です。コロナさえ消えればですが、増加傾向になっているような。
夜桜見物、何組のの方たちが酒を飲んでおられたとテレビでした。
返信する
桜満開 (がちゃばば)
2021-03-25 17:31:05
弘明寺の屋根と桜、絵になっていますね。
大岡川は桜祭りですね。綺麗な桜です。下の写真のボードに乗った人たちは、綺麗な桜を見上げていい気分だろうと思います。
返信する
桜満開 (みのこ)
2021-03-25 17:33:51
良いタイミングでしたね。

とても綺麗!!
ボンボリがセットされていますね

当方は今年は雪洞は無し、寂しい限りです。
返信する
 (timata-sn)
2021-03-25 19:34:02
たなちゃんさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ました、お昼には上がった様です。

弘明寺の桜が可なり咲き進んで居る様ですね。
大岡川の土手に咲く桜もぼんぼりが付いて居て桜祭りをして居るんですね。
川ではボードに乗って、桜を楽しまれて居るんですね。
凄いですね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-03-27 07:12:39
コロナがなかなか感染者が減らないですね
お花見ではにぎわうのに残念です
ボート桜ばかり見て落ちなければいいですね
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2021-03-27 07:17:11
弘明寺の横で咲いてる桜はお参りした後 目に入り和ましてくれたのです
桜まつりですがコロナの影響で静かに見てきました
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-03-27 07:20:14
ボンボリがセットされてますがコロナの影響で人出がなく寂しいものでした
桜はコロナに関係なくきれいに花開いてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-03-27 07:23:29
おはようございます
昨日夕方雨が少しふりましたが今日は晴れてます
桜が満開になりお花見にいいのだが自粛ですね
人混みを避けて静かに見てきます
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-03-27 20:57:27
桜祭りが盛大に執り行われていますね、当地方は
コロナの所為でしょうか、桜祭りは無し、勝手に桜は綺麗に咲いて居ます(笑)。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-03-28 08:45:36
コロナに関係なく桜は咲いてます
桜まつりの雪洞がさがってますがいつもとちがって静かです
返信する

コメントを投稿