たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問に感謝です (アコード)
2007-01-15 20:43:40
今夕の富士の遠望良いですね。
駿河の国の富士とはまた趣が異なり
良い写真です。
時々相互訪問しましょう!
返信する
富士山も (michioaruku)
2007-01-15 20:46:07
夕焼けの写真素敵に取れてますね。
ここに1枚には、ばっちり富士山も写っていますね。
返信する
 (ジョー)
2007-01-15 21:22:11
江ノ島の上段の写真は、ほのぼのとした感じが良く出ています。海岸の二人は何を話しているでしょうかね。右上の方に見えるのは渡り鳥?。雲の切れ間から太陽がさしているところが実にいい雰囲気です。僕もこのようなところで生まれ育ちました。海はいいもんです。
返信する
アコードさん (たなちゃん)
2007-01-16 04:20:53
アコードさんの写真すばらしいものばかりで勉強になりました
これからもよろしくお願いします
コメントありがとうございました

返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2007-01-16 04:23:06
夕焼けがきれいだったので富士山を撮ってみました
なかなか見たとおりには撮れません
返信する
ジョーさん (たなちゃん)
2007-01-16 04:27:12
江ノ島海岸のようなきれいな海を見ながら生まれ育ったんですか
自然に恵まれいい環境ですね
返信する
夕焼け (コスモス)
2007-01-16 05:02:38
おはようございます。
夕焼けの写真、すてきですね、
夕方は冷えて寒くなるので早々と家の中に
入ってしまうので、こんなにすてきな夕焼けは
最近はみられません。

返信する
夕焼け (tinomoto)
2007-01-16 09:40:11
素晴らしい夕焼けの風景だ。こちらは雪は殆ど無いものの、毎日が鉛空だ。写すものも無い。羨ましい限りだ。
返信する
夕焼け (初代・はな)
2007-01-16 10:27:19
実は、私も、14日に友人宅を訪問していて、夕焼けに遭遇しました。まっかっかな夕焼けにビックリし、慌ててデジカメにおさめました。
時間の経過と共に空の色も刻々と変化していきました。神秘的でした。
こちらも、トンビはいませんでしたよ。

同じ時間に、同じ光景を見ていたのですね。
返信する
こんばんは。 (Keiko)
2007-01-16 17:11:18
夕暮れの景色って好きです。建物がシルエットになって、なんかこう心に深く染みてくる感じ。
もう一枚の方には富士山がうっすらと写っていますね。穏やかな暮れる冬の一日。気持ちもす~っと落ち着いてくるような素敵な一枚ですネ。
返信する

コメントを投稿