たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (初代・はな)
2007-01-17 15:29:40
今日は、雨が降り寒いですね。国府台の辻切りを見学する予定だったのですが、寒いのでサボリました。来年にします。(鬼が笑うかも)
豪華な雰囲気のカラオケですね。気分良く歌えたのでは。料理も美味しそうです。
私は、音痴なので恥ずかしくて歌えません。堂々と歌える人が羨ましいです。聴くのは好きです。
マイクを離さない人、いませんか・・・?
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2007-01-18 07:31:40
寒い日が続いてますが外に出てしまえばあと歩けばあたたまります
カラオケ好きな人います
先生について習ってる人もいますよ
私も音痴だけどつきあいで唄ってます

返信する

コメントを投稿