たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-12 07:52:45
綺麗ですね~。この場に立ってみたいです。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-12-12 10:37:24
寒さに縮こまっいなくて外へ出る気が起きます。外は何か楽しいことがあるといいですね。行ってみたい。
返信する
イルミネーション (timata-sn)
2017-12-12 18:01:54
たなちゃんさん こんばんは
今日はこの冬一番の冷え込みで寒い一日でしたよ。

戸塚駅前のイルミネーションなんですね。
綺麗ですね!!
これなら見に行ってみたくなりますね。
こちらの新倉敷駅前は何ともしょぼいイルミですよ。
返信する
kazuyoo60) (たなちゃん)
2017-12-13 06:02:45
こうしたイルミは近くにもあるでしょう
全国的ですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-12-13 06:04:22
寒さも増してきてます
体には充分気をつけていきたいですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-12-13 06:07:00
雪国ではたいへんな雪ですね
こちらは連日真っ青な空です
このぐらいのイルミはどこでも見られるでしょう
返信する

コメントを投稿