たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






お寒うございます

2017年12月07日 | Weblog

家の外を歩いて春は桜のきれいなのを見たがいまでは葉が落ちてないです
自分の歯も欠けてきている

下にはこれはクロコスモスのようなのが咲いていた

ちょっと鎌倉散歩
地球の上に朝が来た 鎌倉駅にも朝陽がいっぱいさしてきてます

銭洗い弁天にて

葛原岡神社前で富士山がなんとか見えた

縁結びの神様の前で

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/  ここにも写真あります

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-08 08:16:04
年末ジャンボ、どうしましょう。数年ぶりに買おうかな?です。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-12-08 09:24:15
神社は長いこと行っていませんが、落ち着いた雰囲気ですね。足の悪い者には大儀です。写真で堪能します。
返信する
銭洗い弁天で (つゆ)
2017-12-08 09:30:30
洗ってきた万札、
いつの間にやらありません。
20年も前のこと、
日銭に使ってしまったのでしょう。
そのせいか相変わらずのビンボー人です。
返信する
銭洗い弁天 (みのこ)
2017-12-08 17:39:02
ワインレッドのコスモスが可愛らしい!!

銭洗い弁天で五円玉を洗って紙に包みしばらく財布の中に滞在のはずが記憶なく消えました。

どうりで宝くじ買ってもご縁が無いわけですね。
ポチして帰ります!
返信する
コスモス (timata-sn)
2017-12-08 18:17:33
たなちゃんさん こんばんは
朝曇りから良いお天気に成って、風が冷たくて寒かったですよ。

ワインレッドのコスモスが綺麗ですね!!
この寒さでも頑張って居ますね。
銭洗い弁天様を祭られて居るんですね。
近ければお参りするんですが、全然お金が回って来ませんよ。
これでは死ぬまで回って来ないんでしょうね。
返信する
たなちゃん様。 (快談爺)
2017-12-08 19:40:51
銭新井弁天私も、ひと昔に為ろうと思いますが、行きましたが、小銭が無かったので洗うの止めました
欲の深い人も居ますね年末ジャンボ、必ず当たる様に、
こんな人は、車に当が落ちですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-12-09 06:45:45
年末宝くじ当てるコツは買うことです
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-12-09 06:49:34
年始は有名な神社は混みあいます
家でゆっくりしてるのもいいですね
返信する
つゆ様 (たなちゃん)
2017-12-09 06:51:17
1万札何枚も洗ってる人見ました
いいことあればいいですね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2017-12-09 06:53:16
まだ銭洗ったことないです
5円玉帰ってきてるかもわからないですね
返信する

コメントを投稿