たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






平塚散歩

2017年12月13日 | Weblog

平塚駅前の朝
中央奥が駅です

新築された豪華な平塚市役所です
まわりはまだ工事中でした きれいないこいの場ができるようです
左側奥に富士山が見えます 屋上展望台でもあればよく見えるのですがね

総合公園のバラ園で

メタセコイアの並木です

           as soon  as
 先日電車にのりましたがすぐ顔を見るやいなや40代ぐらいの女性が立って席を譲ってくれた
 これで2度めかな
 今の若い人や若くない人も乗るやいなやすぐスマホ見てる方おられますね
  

                         

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平塚 (つゆ)
2017-12-13 17:09:23
メタセコイアの並木が
とても素敵ですね。
熱海と東京を行ったり来たり、
していたことがあります。
始めは新幹線で。
そのうち、もったいなくなって、
快速アクティーを使いました。
15年くらい前の話です。
まだ、アクティは走っているのでしょうか。
返信する
平塚 (timata-sn)
2017-12-13 17:39:07
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が冷たくて寒い一日でしたよ。

新築の市役所が綺麗で立派なものですね!!
バラ園の花も綺麗ですね!!
メタセコイアの黄葉も綺麗ですね。
歩くと気持ち良いでしょうね。
返信する
つゆ様 (たなちゃん)
2017-12-14 08:05:36
アクテイまだ走ってます
熱海はまた人気が出てきたようですね
メタセコイアの並木は春秋ときれいですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-12-14 08:08:03
こちらもいい天気が続いてます
でも寒いです
今年ももうわずかですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-12-14 12:33:51
電車、地下鉄、バスなどに乗らなくなってもう40年以上たちます。近くの駅も高架になり長い階段を昇り降りしなければならないようです。一度乗ってみたいな。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-12-15 06:16:02
いつもコメントありがとうございます
駅もエレベータができたりして便利になってきたと思います
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-15 13:36:51
市役所 綺麗な憩いの場ができるのが待ち遠しいですね。
富士山も見えるなんて素敵です。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-12-15 20:23:18
市役所からきれいな富士山が見えました
工事終わればきれいになるでしょう
ご覧いただきコメントありがとうございます

返信する

コメントを投稿