たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日の青空

2006年03月17日 | Weblog
野球の話ですけどアメリカが負けたため日本準決勝にいくこと決まったそうです
もうだめかと思ってたからラッキーです
また日曜日韓国と対戦ですから今度は勝ってもらいたい
同じチームに3回負けることはないでしょう
写真は散歩でみたオカメサクラです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカメサクラ (michioaruku)
2006-03-17 23:01:20
オカメサクラは初めて見ましたが、青空に映えて味わいがありますね。

今日は1日良い天気でしたね。雨上がりで綺麗に冠雪した富士山が綺麗でした。
返信する
こんばんは (りぼん)
2006-03-18 18:55:14
「花が好き」に遊びに来てくださってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします



私も「オカメサクラ」初めてです。

桜にもいろいろ種類があるのですね~。
返信する
待ち遠しい春 (レモン)
2006-03-18 23:29:06
いくらか今日は春の匂いがしました

でもまだまだ雪の中

桜い~ですね



明日のお昼頃からですよね

野球・・・応援しなくちゃ
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-03-19 06:14:55
いつも富士山の写真楽しみにして見てます

今日こちらは雨降ってます

こんどお花見の写真撮ってみます









返信する
リボンさん (たなちゃん)
2006-03-19 06:18:23
サクラにいろいろな種類があります

河津さくらは2月ごろから咲きます

伊豆に見にいったことあります

コメントありがとう
返信する
Unknown (たなちゃん)
2006-03-19 06:23:54
北海道はまだ雪の中ですか

花が咲き出すのももう少しですね

野球 今日韓国と3回目の対戦必ずかたくては





返信する
こんばんは。 (あいです)
2006-03-19 19:24:18
画像掲示板にお出で頂きまして

有難う御座いました。



HPとても素敵ですね、また時々

お邪魔させていただきます。



今日は韓国に勝ちましたね。
返信する
あいさん (たなちゃん)
2006-03-20 06:07:29
勝ちましたね

やはりイチロウ選手はやります

決勝はあした頑張ってもらいたい

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿