たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






木瓜

2006年03月17日 | Weblog
この前のボケ花開く
これからボケないようにするには適度の運動とか規則正しい生活が必要だ
ここにボケあるけどボケないようにしなくては
ただテレビでゴロンしてるようではボケがくるおそれ有ると思う
パソコンもボケ防止にいいのでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜の花 (あしたのジョー)
2006-03-18 18:51:20
いつもきれいな写真楽しく拝見させて頂いています。木瓜は私も大好きな花の一つで以前育てていた事があります。これからは花の季節となりなんとなく気分もウキウキしてきますね。今のようにカメラを片手に常に好奇心を忘れなければボケなど全く無縁のことでしょう。これからも色々な写真期待しています。ありがとうこざいました。
返信する
あしたのジョーさん (たなちゃん)
2006-03-19 06:30:56
おはようございます

お名前がいいですね

ボケはなにもかまわなくても咲いてくれるから好きな花です

これから花がいっせいに咲き出しますカメラを持って追うのもいい運動になります

返信する

コメントを投稿