たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-14 14:04:36
モミジが気持ち良い木陰を作っていますね。珍しい麦です。小判草は近くでも見ました。可愛いですね。
赤いシャクヤクも綺麗ですね。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2020-05-14 17:46:42
初夏の季節、大麦の穂が元気良く、小判草が良いですね
八十八夜も過ぎ、過ごし良い季節に成りましたね、
此れでコロナが終息すれば、良いですがね。
返信する
モミジ (timata-sn)
2020-05-14 20:11:51
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

外を歩かれたのですね、モミジ綺麗ですね!!
コロナ騒ぎがなければ、皆さんじっとして居られない
季節ですよね。
緊急事態宣言が解除されますよね。
大丈夫なのかなぁって心配に成りますよね。
まぁ自分を守るのは自分自身なので、気を付けましょうね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2020-05-15 13:46:13
新緑が眩しいですね。
麦やコバンソウが生き生きと生育しています。
植物はコロナウイルスに負けないですね。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-05-15 16:44:14
今日は。
お近くにこんな良い所があって羨ましいです。
家の方は海はありますが、あまり変化がなくてつまりません。
大麦が実っていて、初夏を思わせます。
花もきれいに咲いていますね。
早く何の制約もなくでかけたいものです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-05-16 05:33:09
緑が一段ときれいになった木陰でユックリするのもストレス解消に役立ようです
小判草は増えるのか辺り一面に生えてました
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-05-16 05:36:11
初夏のいい季節となりました
これから行楽地は賑わうのですが今年はコロナで人出がすくないでしょうね

返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-05-16 05:39:36
おはようございます
こちらは今は雨が降ってきてます
新緑がきれいになってきてます
こちらは緊急事態宣言が解除はこれからです

返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2020-05-16 05:43:27
コロナ騒ぎは植物には関係ないようだ
緑は一段ときれいになってきてます
小判草は生き生きとしていましたよ
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2020-05-16 05:47:22
近くは自然がいっぱいです
田んぼではこれから田植です
畑ではいそがしく働いてる姿が見られます
返信する

コメントを投稿