たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






真鶴を歩く

2006年09月25日 | Weblog
県立自然公園の真鶴半島の中央部から先端までの林を海岸を見ながら歩いた
陽のあたらない坂道を歩くと吹き抜ける風は秋風で冷たく感じた
しかし森林を抜けて直射日光あたればまだ夏をおもわせる暑さだった
水は持っていきますが手鏡は持ったことないです
真鶴海岸にて

24日は雲一つない青空だった 美術館前で見た花アメリカディコです

この青空

ここにも写真があります


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-25 05:34:28
自然公園のこもれ日と青空の写真、すてきですね。

公園の林の写真、木陰がいいですね、あんなところを歩くとホッとします、なつかしい真鶴海岸、真っ青な海と雲ひとつ無い空の青、台風の影響でしょうかすこし波がありますね、海岸の岩に押し寄せている白波、とても懐かしくすてきな写真。



それにしても、よく歩かれるのにはびっくりです、健康第一ですから歩けるという事は最高の幸せですね。
返信する
ぼけて・・・。 (コスモス)
2006-09-25 07:02:10
ごめんなさいね、朝から脳ミソの回路が

混戦状態、名前をいれるのを忘れました、

すみません。

返信する
真鶴海岸 (和み)
2006-09-25 10:15:02
 素晴らしい!素晴らしい本当に!。

穴があくまで見続けていたいです。

いつまでも。

陽のあたる坂道、あたらない坂道、

たっぷりの森林浴いいですね。

いつもいつも、元気と心癒しの素敵な映像を

有難うございます。

大変感謝しています。
返信する
うつくし~~い!! (きょうこ)
2006-09-25 10:56:58
自然公園へのハイキング!!

青空、波立つ海、森林浴と・・・スバラシイですね。

歩くの大好きな私は、是非行ってみたいで~~す。

たなちゃんのステキなお写真楽しみにしております。
返信する
真鶴半島 (tamiちゃん)
2006-09-25 11:27:27
陽の当たらない林の木漏れ日、真鶴海岸は抜けるような青空素晴しい景観ですね。

何時も心癒されてます有難う御座います。





たなちゃんには手鏡は必要有りません、

たなちゃんのカメラと元気な身体で充分です。

此れからも楽しませて下さい。
返信する
お腹一杯 (星です。)
2006-09-25 18:10:03
こんばんは。



毎日毎日、歩いて風の色探して美味しい風をお腹一杯つめて素晴らしい人生歩んでいますね



素晴らしい人生に乾杯!



素敵が画像見せて頂きました。

ありがとう御座います。
返信する
真鶴ウォーク (ジョー)
2006-09-25 21:35:27
真鶴ウォークお疲れ様でした。天気がよくて良かったですね。それにしてもいい写真撮りますね。波の来るシャッターチャンスを狙っている様子が

眼にうかびます。これからはスズメ蜂のシーズンです。十分注意して下さい。蜂刺されは2回目が危険だそうですよ。僕も過去1回刺されていますのでかなり気をつけています。これからいい季節です。お互いどんどん歩きましょう。
返信する
今晩は (初代・はな)
2006-09-25 21:35:28
ぬけるような青空、綺麗な海、大木が生い茂り自然いっぱいの公園・・素敵な写真ですね。この様な環境に身を置くと、元気、元気になりますね。

それにしても、たなちゃんの健脚には驚きです。普段の健康管理が良いのですね。無理しないで歩いて下さい。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-09-26 06:07:28
木々が茂って太陽を遮って涼しい風が吹き抜けていい気分でした

どうぞ歩いてみてください

返信する
和みさん (たなちゃん)
2006-09-26 06:10:31
いつも写真ごらんくださいましてどうもありがとう

森林浴気分転換に最高ですね

返信する

コメントを投稿