たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (初代・はな)
2006-09-22 20:43:12
私は、友人の家で拝見しました。綺麗な花ですよね。少し匂いがきついですよね。

美人薄命と言われますが、美しい人の命も、花の命も儚いのでしょうか。私は、長生きしそうです・・・。

リンクの件、お待ち下さい。何せ、メカに弱いので。

たなちゃんには、以前、さくらんぼや、フクシアのブログに、コメントを頂いておりますが。

返信する
月下美人 (siawasekun)
2006-09-22 21:59:55
月下美人、綺麗ですね。

素敵ですね。

初めて、見ました。(たぶん)

美しいですね。

感激。

感動。

感謝です。

ありがとうございました。

返信する
3つの美人 (もんぜんひつじ)
2006-09-22 22:18:57
たなちゃん家には、あとふたつの美人がいる筈ですが、大分ご謙遜のようで・・・



月下美人よく咲きましたね。毎年咲くんですか?夜に咲く意味って何なんでしょうね
返信する
月下美人 (タキコ)
2006-09-23 00:05:24
まさに月下美人、美しいですね!

うん十年生きてきましたが月下美人を見るのはこれで三度目です。あとの二回は実物を見たのですが、たなちゃんの月下美人の写真は実物にひけをとりません。本当にきれい!ありがとうございました。
返信する
月下美人 (コスモス)
2006-09-23 04:40:50
我が家にもありますが、これが花と思うほどにすてきな色合いで形もすばらしいし、でも、朝になるとぐったりとしてしまって、あのステキナ花の姿はどこえやら?

本当に自然って不思議ですね。



人間の一生をあっという間の一晩で演じてくれる花。
返信する
初めて・・・ (mayu)
2006-09-23 06:02:54
おはようございます。



月下美人って名前は聞いたことあるけど、お花を見るのは初めて・・・でもその名前のとおり楚々とした美しさの清らかな花ですね。



もしかして今日もこの広い空の下でたなさんと私、同じ時間を共有してます??

返信する
月下美人 (tinomoto)
2006-09-23 08:50:04
よく咲かせたね。とにかく珍しい。一日だけとは残念ですね。
返信する
美人!! (レモン)
2006-09-23 08:58:28
たなちゃんはこんな美人の横でパソコンを・・・



本当に美人薄命・・・どうして短い開花なんでしょうね



花の育て方上手なんですね

何度も月下美人の写真をされてますよね
返信する
ステ~~キ!! (きょうこ)
2006-09-23 11:47:09
月下美人が咲きはじめます夕暮れは、なんとなくソワソワしませんか?

満開になる頃には、お部屋中も香りに包まれて・・・

夜咲く花は、白くて、芳香もあり虫たちをさそっているようですね。

ステキなお写真有難うございました。

返信する
こんにちは。 (Keiko)
2006-09-23 12:26:32
こんにちは。

ご訪問、本当に有難うございました。

暫くお休みをいただいて、充電しておりました。

月下美人、綺麗に撮っておられますね~!

香りがこちらまで届くようです。



↓↓の記事も拝見しましたが、元横浜競馬場の根岸森林公園、素敵です♪梅や桜の季節は素晴らしいでしょうネ。
返信する

コメントを投稿