たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






春です

2009年03月07日 | Weblog
昨日は一日中雨が降ってましたが今はあがってます
庭の花が春の雨で元気がでてきたようです
2枚です

5日外を歩いて見てきたオカメザクラです

ミツマタです

5日 青空にネコヤナギが伸びて蕾がはじけてきていた

カメラを近くによせてみます


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!たなちゃん♪ (yun)
2009-03-07 09:35:36
今日のお天気のような
清々しい春のお写真で一杯!!
気持ちがスッキリ~~しました

さぁ~元気を頂いて
私もきょうは一日頑張れそうです
返信する
春ですね~ (みーばあ)
2009-03-07 12:36:55
鮮やかなパンジー
かわいらしいオカメ桜
みつまたの花
ねこ柳も
春の日差しの中かがやいていますね~
綺麗な写真見せていただいて、心も弾みます
返信する
Unknown (奈々)
2009-03-07 12:58:58
こんにちは
パンジー・オカメ桜・みつまたの花・ネコヤナギ・・本当に綺麗ですね.
そちらは春がそこまで来ている様ですね。
私の所、北国はここ4~5日雪が降ったり、雨になったりで寒い毎日です。
でも先程から、少し明るい日差しが出て来ました早く来-い.
 暖かな春を首を長くして、
待ち望んでいま~す。
綺麗な花々を見せて戴いて
ありがとう ございます。
返信する
拍手あリがとうございました (MIYA)
2009-03-07 13:32:26
写真に拍手をありがとうございました。
あの雪景色は北軽井沢です。
突き当たりに【かまくら】があるのですが、わかりましたか?

ブログの写真、どれも素晴らしいですね!
いろいろ見せていただきました。
私も高校までは鶴岡です。
返信する
yunさん (たなちゃん)
2009-03-07 20:03:34
今日ははれましたね
春の花がそろってきたようです

今野球テレビでみてるとこです
ホームラン打って点差ひらいたようです
返信する
みーばあさん (たなちゃん)
2009-03-07 20:06:27
こんばんは
今 オカメザクラ満開です
春の日差しを受けてミツマタ、ネコヤナギも花が急に開いてきてます

返信する
奈々さん (たなちゃん)
2009-03-07 20:12:19
こんばんは
暖かかったり寒かったりが続いてましたが今日は日差しが春です
北国も暖かい春もう少しですね

返信する
MIYAさん (たなちゃん)
2009-03-07 20:16:33
こんばんは
趣味人倶楽部からおいでくださいましてありがとうございます
きれいな写真見させていただきました

コメントありがとうございました

返信する
ネコヤナギのUPは~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-03-07 21:58:06
たなちゃんさま
こんばんは~♪
今日は天気がよくあたたかで春でした・・(笑)
どれも色が綺麗に写っていて凄いです。
特にネコヤナギのUPははじめて見ましたよ~~♪
もっともここまで気をつけて見ていなかったんです。
これから沢山の花で嬉しい季節です。
では 又ネ ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (nakamura)
2009-03-07 23:26:09
こんばんは。

ネコヤナギのアップがすばらしいですね。
もう、咲き出しているのですね。
返信する

コメントを投稿